【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月05日

寺島しのぶが結婚!噂のフランス人と

女優の寺島しのぶ(34)が結婚していたことが5日、明らかになりました。

お相手は、かねて交際が報じられていたフランス人のクリエーティブ・アートディレクター、「ラボアット」経営、ローラン・グナシアさん(39)。

関係者によると、2人が婚姻届を提出したのは2月26日で、妊娠はしていないそうです。

すでに同居していて、近いうちに披露宴を開く予定とのこと。

2人は、>>blogranking

3年前に仕事を通じて知り合い、翌年の秋頃から親密交際を続けていました。

昨年6月には女性週刊誌が熱愛ぶりを報じていました。

所属事務所が寺島しのぶのコメントとして

「2月26日にアートディレクターのローラン・グナシアさんと入籍いたしました。ここにご報告致します」

と発表しました。

今年1月公開の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)では、相手役の豊川悦司(44)との大胆なぬれ場が話題を呼びました。

また2月には、香川照之(41)と共演の舞台「フール・フォア・ラブ」(PARCO劇場)でもモテルを舞台にした男女の激しい愛を演じるなど、官能的な演技が評判を呼んでいます。

寺島しのぶは、父が歌舞伎役者の尾上菊五郎(64)、母は女優の富司純子(61)という恵まれた芸能一家に育ち、青山学院大学在学中から舞台やテレビドラマ中心に活躍していました。

過去には、市川染五郎(34)や大森南朋(35)との交際もうわさになりましたが、最終的には、フランス人のイケメンに落ち着き先ました。blogranking

お相手の人がどんな人か見たかったですけど、明日1人で会見するそうです。

明日は幸せそうな寺島しのぶが、記者会見で見られそうです。blogranking

愛の流刑地 (出演 豊川悦司、寺島しのぶ)

キネマ旬報 2007年 1/15号 [雑誌]

位置情報最新芸能情報】

宇多田ヒカル、離婚原因は父と紀里谷氏の確執!?
raking1位のエンタメスクープさんへ 
     
X-JAPAN再結成は幻に終わる?
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
★あゆと長瀬の交際はヤラセだった
raking6位の今日の話題さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


ラベル:寺島しのぶ 結婚
posted by ranking at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。