【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月02日

抗議へ!しょこたんの事務所、選挙戦に出馬報道でナイスポに!

「しょこたん」こと中川翔子が「将来的に選挙戦に出馬する」と夕刊紙ナイスポが2007年3月1日に報じましたが。

これについて、中川翔子の事務所がナイスポに抗議することを検討していることを明かしました。

ナイスポの報道を「事実と違う」とした上で、「弁護士を立てて、これから対応を検討する」とコメント。

ナイスポは、>>blogranking自民党・民主党が水面下で中川翔子さんに将来的な出馬を打診し、本人も議員になることに意欲があるとする関係者の話を紹介していました。blogranking

ナイスポの内容の1部はこんな感じです。以下抜粋

「しょこたんは最近、周囲に『オタクのすばらしさがもっと受け入れられるような社会にしないと』と話しており、『議員になろうかな』と本気で語っているようです。

自身のラジオ、文化放送『しょこたんゴッコ』の中でも最近、リスナーから『アニメ教育やアニメ授業を導入すべき』と言われて激しく同意。

『何で教えないんだろう。早く私が議員にならないと!』と思わず議員になる目標を明かしています。」(アイドル誌編集者)

「現在、各党はニート問題の解決を重要命題に位置づけています。

そうした中、オタクやニートの気持ちがよく分かるしょこたんに白羽の矢が立ったわけです。

もはや自民党や民主党の関係者が非公式に、将来的な出馬を打診しているとされます。

もし参院全国区などで出馬すれば、全国数百万人といわれるオタク、ニート票を一気に取り込めることも予想されるだけに、政党にとってはまさに“ダイヤモンドの原石”ですよ」
(全国紙政治部記者)

ここまで。blogranking

わたしもこれを読んだ時、さすがにそれはないんじゃないかな〜と思って記事にしませんでした。
(まあでも、この世の中、なにがあるかわからないですけど。)

しょこたんはどう思っているんでしょうか?blogranking

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル 中川翔子 ときめき☆しょこたん


位置情報最新芸能情報】

嫌いな女性タレントランキングTOP15
raking5位の今日の話題さんへ      

上原多香子と山本耕史が復縁
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
木村拓哉が大ピンチ!草なぎ剛にまた完敗!
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。