【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年03月01日

謹慎中の加護亜衣は芸能界に復帰できるの?

 モーニング娘。のメンバーだった加護亜依(19)の復帰がいよいよ近づいているのか、発売中の「フライデー」が1年ぶりに加護の姿をとらえています。

加護亜衣が喫煙スキャンダルを起こしたのは昨年1月のこと。

所属事務所は早々に謹慎処分を発表し、加護亜衣は都内のマンションを引き払い、奈良の実家に身を寄せていました。

そして、今年1月下旬に上京し、>>blogranking>>所属事務所でお茶くみや電話番の仕事をしながら、復帰に向けて修業生活?を続けています。

加護亜衣は以前よりもほっそりした感じで、実家での生活などについて語っています。

けれどもゲンダイネットさんでは復帰したとしても加護亜衣の居場所があるかどうか…といっています。

モーニング娘。の人気は下降していて、元メンバーの出番はガクンと減っているからだそうです。

「例えば、後藤真希(21)。セクシー路線を必死でやっていますが、ハジケるまで至ってません。

年長の中澤裕子(33)でさえ出番が急激に減っている。今、活躍しているのは矢口真里(24)くらいで、1年間もブランクがある加護は大丈夫かというわけです」
(マスコミ関係者)

加護亜衣の具体的な復帰の予定は不明ですが、加護亜衣を試練が待ち受けていることは間違いないとのこと。blogranking

そういわれればそうかもしれません。モーニング娘。のなかにもセクシー路線でいって、その時は話題になるんだけど、そこから先が…って感じがします。

中澤裕子もなんか最近あまりテレビで見ないですね。

なんとかがんばってほしいところですが、加護ちゃんにはさらに試練の道が待っているのかもしれません。blogranking

加護亜依写真集 ハロー!プロジェクトラジオドラマ大阪編 Vol.2

位置情報最新芸能情報】

沢尻エリカ「ガム噛ませたのはヘアメイクさんだよ」
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ      

三宅恵美の男遊び今井翼も餌食に!?
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
長澤まさみとタッキー熱愛のうわさ
raking5位の今日の話題さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



ラベル:加護亜依 復帰
posted by ranking at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。