【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月25日

タッキー鼻骨折!ツアーは強行!

タッキーこと滝沢秀明(24)が、22日に階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたそうです。

滝沢秀明は24日、ケガを押して名古屋での「タッキー&翼」コンサートに出演し、ファンにケガを報告。

ライブでは今井翼(25)と協力して、ケガを感じさせないアクティブなパフォーマンスを見せ、ファンから大きな声援を浴びていたそうです。

アクシデントが起きたのは>>ranking22日深夜。

ロケを終え、仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落。

顔を床に強く打ちつけたそうです。

その後、病院で診察を受け、鼻骨骨折が判明しました。

 滝沢秀明は現在、「タッキー&翼」として2月3日から5月27日まで14都市33公演の全国ツアー中。blogranking

そのさなかでのケガとあって、「ちゃんとファンに報告したい」と24日に公式ウェブサイトで「鼻の骨にヒビが入ってしまいました」と報告。

「本当に反省してます。それと同時に悔しさもあります」と告白したそうです。

 痛みが引かず、24日のコンサートの開催も危ぶまれたのですが、「今まで何があってもステージを続けてきたから、ここで負けられない」と決断。

ステージでは、顔面にサッカー元日本代表DF宮本恒靖ばりの黒のフェースガードを着けて登場し、冒頭で「自分の不注意でファンのみなさま、スタッフにご迷惑をおかけしてすみません」と謝罪したそうです。

けがに負担がかかる動きこそ変更したものの、骨折しているとは思えない迫力のパフォーマンス。

鼻の上でこぶしを振る振り付けのある、新曲「× ダメ」では、パートナーの今井翼が「みなさんもダンスをやってください。でも、鼻は折らないでね」と会場に語りかけると、滝沢秀明が「僕は折っちゃってるけど」と苦笑。

この日の昼夜の2公演を気力で乗り切ったそうです。

 不幸中の幸いで、仕事への影響はバラエティー番組などの一部に限られるもようで、25日もコンサートを行うそうです。blogranking

階段から落ちるなんてタッキーらしくない感じがします。

ツアーはなんとかおこなえるようで、一安心ですね。blogranking


To be, To be, Ten made To be (通常盤) (CCCD)


位置情報最新芸能情報】

★芸能界ウラネタ情報5連発!神田うの入籍日は10月8日
raking1位のエンタメスクープさんへ      

沢尻エリカが語った!「沢尻会はマジ爆笑ですよね〜」
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
赤西仁4月スタートのKAT-TUN冠番組には出演なし!?
raking8位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。