【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月25日

土屋アンナ、安藤政信に振られる?映画「さくらん」

映画「さくらん」(蜷川実花監督)が24日、初日を迎え、東京・渋谷シネクイントで主演・土屋アンナ(22)らが舞台あいさつをしました。

司会者から撮影中のエピソードを聞かれ、土屋アンナは

「安藤君が>>blogranking
“いい人だ”って言ってくれるから、ノリで“付き合って”って言った」ことをあきらかにしました。

しかし、安藤政信に「おまえみたいなヤツは疲れるから(会うのも)3カ月に1回でいい」とふられたと告白。

「そんなこと言われたの初めてですよ〜」と悔しそうに語ったそうです。

さらに続けて安藤政信に向かって「2カ月に1回にしようよ」といい、笑いを誘ったそうです。

この映画は、吉原の遊郭「玉菊屋」が舞台。

土屋アンナはトップに上り詰める花魁(おいらん)の日暮(ひぐらし)役。

安藤政信は日暮を幼い頃から見守り続けてきた玉菊屋の店番の清次を演じ、微妙な関係が見どころの1つとなっています。

土屋アンナは飾らない性格で男女問わず人気が高いそうで、共演の石橋蓮司(65)も「ロックのエキスが出ていて“ハマに行こうか”と声を掛けたくなる」とほれこんでいます。

椎名桔平(42)は「僕の中では亀田3兄弟と同じくらい、とてもチャーミング」とほめていたそうです。

 土屋アンナは04年にモデルのJOSHUA(24)と結婚。同年11月に長男を出産したが、昨年離婚。

その後、初めて報道陣の取材に応じた時も「新しい男性?募集中!」と話すなど、これまでもサバけた発言で注目を集めています。blogranking

また、映画は木村佳乃(30)のぬれ場も見どころで、初挑戦。

木村佳乃は、作品を見たとき「あまりの恥ずかしさで、途中、お手洗いに立った。今でも客観的に見れない」と、照れまくっていたそうです。blogranking


土屋アンナはいつもストレートな発言で、びっくりさせてくれますね。

安藤政信にはフラれてしまったようですが、映画の出来はどんな感じなんでしょうか?blogranking
 
蜷川実花監督、木村佳乃、土屋アンナ、菅野美穂、美波、安藤政信、椎名桔平 の画像

さくらん ~花魁音楽画巻~

位置情報最新芸能情報】

赤西仁4月スタートのKAT-TUN冠番組には出演なし!?
raking8位のワイド芸能ショーさんへ      

倖田來未に新たに熱愛発覚か
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
美女と同棲、手つなぎデート 2ちゃんねる管理人ひろゆき
raking5位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 08:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土屋アンナちゃん、豪快ですよね★
好きなんですけどね★
Posted by at 2007年02月25日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。