【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月23日

ヌード写真集の次は女優デビュー!安達有里

芸能界に波紋をよんでいる女優・石原真理子が監督を務める映画『ふぞろいな秘密』の主要キャストが2月22日に都内で発表されました。

そして安達祐実の実母の安達有里が、石原真理子のマネージャー役で女優デビューすることがわかりました。

キャストは、20代のマリコを>>blogranking後藤理沙(23)、10代を堀澤かずみ(16)が演じます。

玉置浩二がモデルの山置洋二役には河合龍之介(23)が選ばれ、元ドロンズの大島直也(35)も出演します。blogranking

約1200人が参加した公開オーディションで石原マリコ役に選ばれたのは、「ポカリスエット」のCMなどで知られる後藤と、ティーン誌を中心に活躍する堀澤。

10代を堀澤、20代を後藤が演じます。

 石原真理子は「リアルさが出せる方を選んだ。ビジュアルもそうだが、心を重視した」と選出理由を説明。

一時休業という、石原と同じ経験を持つ後藤は「監督に(交際)当時の気持ちを聞きながらやっていきたい」

と意気込み、若き日の石原を思わせるワンレンの髪をかき上げたそうです。

安達有里はオーディションには応募していないのですが、知り合いを通じてオファーがあったそうです。

「お芝居の経験はないが、祐実の現場のときのことを思い出して頑張りたい」と抱負を語りました。blogranking

ヘアヌード写真集「Myself」を出版したこともありますが、今回は脱ぐ場面はないとのこと。

笠原正夫プロデューサーは「R指定にするつもりはない」と過激演出を否定するが、後藤理沙のベッドシーンやDVの場面も登場する予定だという。

3月にクランクインして約1カ月で撮了、東京・銀座シネパトスで初夏に公開されるそうです。blogranking

安達祐実の母の安達有里もなにかとお騒がせですが、、この映画に出演するとは思いませんでした。

でも、石原真理子のマネージャー役ということで、さすがに脱ぐ場面はないようですね。blogranking

安達有里写真集Myself 月刊後藤理沙

位置情報最新芸能情報】

TOKIO国分の浮気が原因だった!?aikoと破局のウラ
raking1位のエンタメスクープさんへ  
    
★[速報]加護亜依、復帰に向け上京か 「フライデー」でインタビュー
raking3位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
井上和香 仲間に嫌われていたキャバ嬢時代
raking5位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石原ってひときらい。過去のことひっぱりだしてきて自分の+になるとでも思っってるのかしら?(笑)
Posted by at 2007年02月23日 15:39
どんなコメントしても石原は20年も前のことを引っ張り出して金にした人。出演者は演技がしたいんじゃなくて、自分の名前売りたいだけ。もうマスコミも相手にしなきゃいいのに。
Posted by at 2007年02月24日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。