【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月17日

破局していた!国分太一とaiko

人気5人組グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)が、昨年8月に破局していたことがスポーツ報知の取材で分かったそうです。

1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会見”を開いた公認カップルなのですが。

その理由は>>blogranking
国分はTOKIOでの音楽活動のほか、テレビ番組6本にレギュラー出演する人気アイドル。

aikoも1年を通して楽曲制作、コンサートツアーをこなす売れっ子。

お互いの多忙なスケジュールから、すれ違いが多くなったことが原因とのこと。blogranking

2人の出会いは1998年秋。

aikoのラジオ番組に国分がゲスト出演し意気投合しました。

大阪で行われたTOKIOのコンサートを、aikoが客席で見守ったり、2000年にaikoが都内に引っ越してからは、お互いの家を行き来するなど順調に愛をはぐくんできました。

 交際スタートから約2年後の01年1月、2人の熱愛をスポーツ紙が報道。それを受け、国分は東山紀之(40)同席のもと“交際報告会見”を開きました。

公認のカップルとなり、交際は8年に及んだのですが、皮肉にも仕事面のステップアップが別れをよんでしまったようです。blogranking

順調だと思っていたんですけど、残念ですね。国分太一さんはかなり多忙そうですしね。

去年の8月というとかなり前ですけど、8年も付き合って破局というのはけっこうきついですよね。

江原啓之さんに相談したんでしょうか?blogranking


国分太一
出演テレビ番組は「国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉」、「R30」、「メントレG」など。
出演ドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」、「ラーメン発見伝」、「トキオ 父への伝言」など。
出演CMは、「松下電工」、「日清食品 チキンラーメン」、「森永製菓 ミルクココア」など。


彼女 aiko bon


位置情報最新芸能情報】

上原多香子のデート目撃情報が多発!お相手は・・・
raking1位のエンタメスクープさんへ 
         
★誤報?国分太一とaikoが破局ってマジ!?
raking9位のStevieの寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

後藤真希 摂食障害になっていた!「食べては吐く」壮絶な私生活
raking9位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33874440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

