【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月12日

「オーラの泉」がゴールデンタイムに

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之(42)が出演する「オーラの泉」が、ゴールデン枠に進出するそうです。

「オーラの泉」は江原啓之、美輪明宏、国分太一の3人が出演し、ゲストの前世や守護霊を霊視してアドバイスを送る番組。

1月17日の放送では>>ranking

過去最高の視聴率15.9%を記録したそうです。

テレ朝にとっては、確実に数字を取れる番組だけに、夜11時台の放送ではもったいないと判断したようです。

放送は土曜日のゴールデン枠が有力とのこと。blogranking

けれども、この昇格には疑問の声が上がっているそうです。最近、江原の周辺では“怪しい話”が飛び交っているとか。

番組で江原啓之の霊視を体験した主婦が

「事前に詳しいプロフィルの提出を求められ、自宅には日本テレワーク(番組制作会社)の方から30分以上も電話リサーチがありました」

と告白しているのだそうです。blogranking

「しかも『あるある大事典』の捏造問題をきっかけにして、テレビ界には視聴者から厳しい視線が注がれているそうです。

そういう状況で、江原の番組をゴールデンで放送するのだから、逆風にさらされる可能性もありますよ」(マスコミ関係者)
とのことです。(ゲンダイネットより)blogranking

最近、江原啓之さんに対する疑問の声が多く聞かれるようになりましたね。

週刊文春の2月1日号ではテレビの中の「わるいやつら」のなかに取り上げられています。こんな記事も出たりしました。↓

前世は「中世の賢者と貴族」ばかり 江原啓之の「摩訶不思議」

わたしもオーラの泉はみているんですけど、どちらかというと夜1人で?ひっそり見たい感じがします。

ゴールデン枠に進出してもそんなに視聴率は変わらないような気がします。(わからないけど)blogranking

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 小さな奇跡

位置情報最新芸能情報】

速水もこみち「エロ本はよく見る」
raking4位の今日の話題さんへ
      
大橋未歩アナが早くも不倫か
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
Kinki Kids 堂本剛が脱退!?「そろそろ辞めちゃおっかなぁ」
raking8位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。