【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月12日

ジャニーズで復活!必殺仕事人

テレビ朝日系の人気時代劇「必殺仕事人」が、スペシャルドラマとして15年ぶりに復活します。

おなじみ中村主水役の藤田まこと(73)のほか、

ジャニーズ事務所の少年隊の東山紀之(40)、TOKIOの松岡昌宏(30)、関ジャニ∞の大倉忠義(21)が「新・仕事人」として新たに加わるそうです。

「必殺」シリーズは続き>>ranking

1972年9月に「必殺仕掛人」でスタート。

依頼人から金をもらって恨みを晴らすプロの殺し屋という設定が評判を呼び、1992年3月終了の「必殺仕事人 激突!」まで、連ドラ30作、スペシャル19本が放送されました。

そして20年間の全30作で平均15・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を記録しているそうです。blogranking

 役柄は東山紀之はふだん南町奉行所見回り同心で、松岡昌宏は絵師で仕事人。大倉忠義は、後に仕事人となる、からくり仕掛人役。

今回は東山紀之は刀で悪人を切り、経師屋の涼次を演じる松岡昌宏は筆から毒を悪人の口にたらして成敗。

からくり屋の源太を演じる大倉忠義は、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中とか。blogranking

東山紀之は「藤田さんと“必殺”でご一緒できるのは幸せです。人間が持っている二面性がものすごく出ている気がするので陰と陽が表現できれば」と話し、

松岡昌宏は「藤田さんの一言を聞いて『わぁ、本物の中村主水だよ!』って感動しました」と感激のコメント。

大倉忠義は「将来、主水をやれるよう頑張りたい」(笑い)。

 藤田まことは「まさか同じ役を、この年になってできるとは思いもしませんでした。願わくは、シリーズものでやりたいですね」と張り切っているそうです。 ranking

必殺仕事人ですか。そういえば昔やっていましたね。どのように悪人をやっつけるのでしょうか。

シリーズ化されるといいですね。blogranking


必殺!III 裏か表か TOKIOスペシャル


位置情報最新芸能情報】

★激太り!長澤まさみにダイエット指令
raking3位のキレ鯵さんへ      

速水もこみち「エロ本はよく見る」
raking4位の今日の話題さんへ 
     
★意外!潜在視聴率が低すぎる女優とは?
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他に誰が出るのでしょうか?
京本さんの組紐やが観たいですね。
それにしても、ジャニーズから3人も出さなくても…。
Posted by at 2007年02月13日 00:08
ジャニーズを起用して若い人の層を狙っているんでしょうか?
京本さんも出るといいですね。
Posted by ちこ at 2007年02月13日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。