【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月08日

みのもんた、人気ガタ落ちのきざし?

「大人気」といわれてきた、みのもんたの評判がどうやらがた落ちしているようです。

なぜかというと、みのもんたが司会の健康番組や夕張リポートの「誤報」「誇張」が週刊誌などで指摘されたり、

同じく司会を務めるフジテレビ系列番組「クイズ$ミリオネア」も視聴率低迷を理由に07年春で打ち切られることが濃厚で、

ネット上ではみのもんたに「飽きた」という声まで上がってきているとのこと。

みのもんたが司会を務める…続き>>blogranking

みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集

日本テレビ系情報番組「おもいッきりテレビ」の健康情報コーナーの信憑性を疑問視する記事が、週刊新潮2月8日号に掲載されました。

ほかにも、評判が悪いのはTBS系で2007年1月24日放送の「緊急特番!みのもんた激ズバッ!」だそうです。blogranking

これは平日早朝から放送している「みのもんたの朝ズバッ!」内のひとつのコーナー「ほっとけない」をゴールデンタイムに放送したものです。

みのもんた自身が財政破綻した北海道・夕張市に出向いて、地元の人々の声を聞くという企画。

実際、現地の老人らの話を聞いて涙ぐむシーンもあり、「男泣き」「涙の夕張レポート」などと一部マスコミに報じられたそうです。

けれども「美談」とういうだけでは済まされない状況があったようです。blogranking

週刊文春2月8日号では「みのもんた『夕張』大名視察」と題し、よくない情報が綴られているそうです。

番組内では82歳の女性が、みのもんたに偶然目に止められ「大変だね、雪かき」と声をかけられ取材に応じていたそうです。

でも、実は事前に「雪かき」の「リハーサル」を何度もやらされたと証言したのだそうです。

ほかにも、「涙の夕張レポート」とは程遠いような証言を紹介しているそうです。

さらに、みのもんたのネット上の評判もすこぶる悪いとか。

「朝ズバッ!」などで発言したことを取り上げて、みのもんたの「問題発言」を示す動画がYouTubeなどの動画投稿サイトに投稿され、それをブログに表示する人まで現れ始めているそうです。(J-CASTニュースより)blogranking

毎日毎日、テレビに出てるし、けっこういいたいこともいっていたりするから、批判とかあってもしょうがないかなって感じはします。blogranking

午後は○○おもいッきりテレビ 元気でいたい!超かんたん体操・健康編

位置情報最新芸能情報】

中島美嘉に悪魔が!?占い師が後ずさり
raking1位のエンタメスクープさんへ
      
竹内結子“月9”のヒロインに内定で離婚成立が早まる!?
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
妻夫木と優香が結婚へ!3月に入籍!?
raking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
問題発言とはどういう内容でしょうか?
Posted by at 2007年02月09日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。