【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月05日

ライバル沢尻エリカを引き離す長澤まさみの余裕?

長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の話題はたえないですが。

長澤まさみと沢尻エリカの壮絶なバトルに大きな変化が起きているようです。

ここにきて長澤まさみが…続き>>blogranking

オトシモノ


沢尻エリカを一気に引き離しにかかっているとか。

「長澤がCM契約している企業は10社近くあります。

彼女はいわゆる“CM女王”で、若手の中ではトップをキープしています。しかも、『ジュエリーベストドレッサー賞』といった話題のイベントなどで軒並み受賞していて注目度は依然として高い」(事情通)

東宝芸能所属の長澤まさみは東宝のバックアップがあるから、映画出演が約束されているそうで、

今年も夏公開の映画「そのときは彼によろしく」で主演することが決まっています。blogranking

 一方の沢尻エリカはどうかというと、上野樹里、中川翔子ら伸び盛りの若手タレントを引き連れて「沢尻会」を結成し、ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤まさみに後れをとっているとのこと。

長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない。

東宝のライバル・松竹は4月公開の大作「ゲゲゲの鬼太郎」に連続ドラマ「花より男子2」(TBS)で主演中の井上真央を起用するそうです。

沢尻エリカは後輩に追い立てられ、分が悪くなる一方とのこと。(ゲンダイネットより)blogranking

そういわれてみればそうですね。

しかも長澤まさみはnewsの山下智久(21)と4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜・後9時)にダブル主演することも決まっています。

沢尻エリカの反撃?もそのうちあるのでしょうか?blogranking

涙そうそう スタンダード・エディション

位置情報最新芸能情報】

★芸能ウラネタ7連発!ザ・たっちは交際経験あり?
raking1位のエンタメスクープさんへ      

WaT潰し、ジャニーズついに本気モードか
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
★人気急落!松嶋菜々子におそう危機
raking7位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!





posted by ranking at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。