【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年02月04日

みのもんたも悲痛!日テレ大杉アナの自殺

日本テレビの大杉君枝アナウンサー(43)(旧姓鈴木)の転落死から一夜明けた3日ですが。

立教大の放送サークルの先輩で、番組でも共演していたタレントのみのもんた(62)が悲痛な思いを語りました。

「とにかく明るい人だった。お子さんにも恵まれて、これから幸せになるという矢先に、なんで…」としばし絶句。

大杉アナは…続き>>blogranking

それでも僕は立ち続ける


スタジオでは常に明るく、気丈に振る舞っていたとのこと。

「僕によく手紙をくれたんです。本当に気を使ってくれる人で。最近は連絡を取ってなかったけど、幸せに暮らしているとばかり思ってました」

と話したそうです。blogranking

2人はアナウンサーを輩出している立教大の放送サークル「立教大学放送研究会」の先輩後輩。

日テレのバラエティー番組「みのもんたの世渡りジョーズ」(92〜94年)でタッグを組み、その後も同局の特番などで共演していたそうです。

 大杉アナは昨年10月に第1子となる長男を出産後、原因不明の病気「線維筋痛症」に悩んでいて、東京都渋谷区の自宅マンションから飛び降り自殺したとみられています。blogranking

線維筋痛症は、全身をこわばり感や倦怠感が襲い、睡眠障害、抑うつなどの症状もあるとか。確実な治療法はなく、痛み止めなどの対症療法しかないそうです。

ただでさえ高齢出産で子育てが大変なのに、そのうえ、線維筋痛症という病気で闘病していたということで、相当つらかったかもしれませんね。

けれども生まれたばかりの赤ちゃんもいることですし、何とかならなかったのかな、と思ってしまいます。blogranking

日テレのアナウンスルームのHPからは大杉君枝アナはすでに削除されていました。
なので、ちがう画像です。↓

大杉君枝アナの画像

大杉君枝(おおすぎ・きみえ) 
1963年7月4日、東京都生まれ。立教大学社会学部卒業後、
87年に日本テレビに入社。「
「投稿! 特ホウ王国!!」「所さんの目がテン!」「ズームイン!!SUPER」
「ザ・独占サンデー」「ニュースプラス1」などの人気番組を担当した。

 午後は○○おもいッきりテレビ キレイになりたい!超かんたん体操・美容編


位置情報最新芸能情報】

中●しナカミーと呼ばれていた過去
raking3位のキレ鯵さんへ      

加藤あい&深田恭子の深い因縁と温泉盗撮事件
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
柴咲コウの封印されたニャンニャン写真
raking2位の今日の話題さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。