【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月29日

菊地凛子ヘアヌードに…「バベル」

米アカデミー賞を前にして、映画賞の1つ、映画俳優組合賞(第13回)が28日、発表されました。

そして、米映画「バベル」で助演女優賞にノミネートされた菊地凛子は受賞を逃したそうです。

助演女優賞に選ばれたのは…続き>>blogranking

バベル

「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソン。

 菊地凛子とハドソンは、2月25日発表のアカデミー賞でも5人の助演女優賞候補に入っています。

同俳優組合賞の主演男優賞は「ラストキング・オブ・スコットランド」のフォレスト・ウィテカー。

主演女優賞は「クィーン」のヘレン・ミレン。

ところで菊地凛子は「バベル」でかなり大胆に脱いでいるようで、ヘアまで公開しているのだそうです。

 先日、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われました。そして、映画関係者が興奮気味に語ったそうです。blogranking

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。

彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。

『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。

一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあります。

スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

とのことです。(ゲンダイネットさんより)blogranking

このヌードのニュースで菊地凛子さんはまたまた大注目ですね。

「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイークとのことです。blogranking

菊地凛子映画「バベル」の動画はこちら⇒blogranking

菊地凛子映画「バベル」の動画の一部

位置情報最新芸能情報】

★芸能裏ネタ!あびる優と沢尻エリカは飲み仲間
raking2位のエンタメスクープさんへ      

元キャバ嬢風俗嬢な芸能人たち
raking4位のキレ鯵さんへ 
     
アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!
raking7位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 19:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼女がいくら痩せてるといっても今時の巨乳を見慣れてる若いひとにはかなり貧弱な胸に写ると思いますよ。バストは豊かなんてかなり語弊を生むと思います。
アメリカに住んでるので昨日見てきました。まあまあかな。
Posted by michi at 2007年01月30日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。