【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月27日

破局していた!堺雅人と富田靖子

人気俳優の堺雅人(33)と女優の富田靖子(37)は2001年に写真誌にキャッチされ交際が発覚していました。

しかし2人は破局していたそうです。

2人に近い関係者によると、…続き>>blogranking

さびしんぼう

破局時期は昨年の春ごろ。すれ違いから関係にピリオドを打つことを決めたそうです。

富田靖子の所属事務所はの取材に「プライベートなことなのでコメントは差し控えさせていただきます」。

一方の堺雅人側は「最近は会ってないと聞いてますが…」と双方とも明言は避けたが、破局について否定しなかったとのこと。

 2人が知り合ったのは98年の舞台「Zenmai」での初共演で、その後、交際がスタート。

01年6月に写真誌「フライデー」が都内の富田靖子のマンションを訪れる堺の姿をキャッチし、交際が明らかになりました。

両者の所属事務所が交際を認めたため、結婚も近いとされていました。blogranking

富田靖子は83年に「アイコ十六歳」のヒロインオーディションで12万7000人の中から選ばれ14歳で女優デビュー。

最近ではバラエティー番組にも出演し幅を広げています。blogranking

一方、堺も04年のNHK大河「新選組!」で山南敬助役を演じ、知名度と人気が急上昇。

現在もフジテレビ系「ヒミツの花園」に出演していて、仕事面への影響はなさそうだ、とのこと。blogranking

2002年の記事では結婚観について「30代になってできることなら結婚もしたいが、仕事も続けられる人を探したいと思った。今のところ(予定)はないけどいつかは…」と答えていました。blogranking

富田靖子ももう37歳なんですね。ウエディングドレスを着られる日が来るのでしょうか?

富田靖子、想像膨らむ恋の進展…

ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)


位置情報最新芸能情報】

★強制わいせつ容疑で逮捕!「草野☆キッド」プロデューサー
raking2位のエンタメスクープさんへ      

KAT-TUNと噂の女性芸能人たち
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
伊藤由奈ブチ切れて「なぁにぃーっ!!」
raking7位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

