【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月26日

松本人志が映画初監督!「大日本人」内容は謎

お笑い芸人の松本人志(43)が映画を初監督することになり、製作発表が25日、都内で行われました。

タイトルは「大日本人(だいにっぽんじん)」で、6月公開。

ただ、内容や出演者については一切明かさない前代未聞の製作発表となり、松本人志は…続き>>blogranking

松本人志 愛


「教えようがないし、見てもらうしかない」と説明したそうです

 集まった取材陣は約600人。構想5年といい、クランクインは一昨年12月。

秘密に行われていた撮影は既に終了し現在編集段階とのこと。

内容については「誰も見たことがない映画。僕がやりたいことが詰まっている」と答えるだけ。

作品に関する資料もなく、会見後に松本名義で内容を明かさなかったことを釈明する紙が1枚配られただけだったとのこと。blogranking

ただ、会見の中で「ヒーローものといえばヒーローもの」「日本の現状も入っている」と作品の一端も説明。

タイトルも「大日本人」であることから、日本人に対する松本の思いなどがこめられた作品になるとみられています。

 映画の出来については自信があるようで「(上映)時間を感じさせない。涙はないですけど笑える」と強調。

配給の松竹からは「北野武を超える監督に」と期待されたが、松本は「あくまでもわが道を行きたい」。

さらに「カンヌなどを獲る作品では間違いなくない」と断言して笑いを誘ったそうです。blogranking

記者会見の様子をテレビで見ましたが、抽象的な言葉が多かったですね。

映画のジャンルを聞かれて「ジャンルっていうのは見た人が決めることで
作り手が決めるものやないと思っている。」などと答えていました。

どんな映画なんでしょうね。blogranking

松本人志の会見の様子の画像

「松本」の「遺書」


位置情報最新芸能情報】

木村拓哉&岡田准一「ブルーリボン賞」辞退の裏事情
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

★険悪!長澤まさみと倖田來未
raking4位のキレ鯵さんへ 
     
江原啓之に集まる疑問と批判。なぜか前世は中世ばかり
raking7位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。