【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月26日

不倫愛!一青窈とマイラバのakkoの夫の小林武史

02年に「もらい泣き」でデビューして70万枚を売り上げた人気歌手の一青窈(30)ですが。

その彼女の家に出入りする男性がいることを今週発売の『フライデー』が伝えています。

「フライデー」が、手をつないで仲むつまじく住宅街を歩く2人の姿を激写。

その男性は…続き>>blogranking

TERMINAL


音楽プロデューサーの小林武史さん(47)。

ミスチルやサザンのプロデューサーとして知られ、「HEY!HEY!HEY!」

などの音楽番組にも出演しています。

ふたりは05年、仕事を通じて知り合い、以後、彼女のプロデュースに携わっているとのこと。blogranking

「フライデー」によると、2人は週に4回も一青の自宅で過ごす親密ぶり。

顔を隠すこともなく、一青窈の自宅近くで食事を楽しむなどしているが、小林氏は“お泊まり”することはなく、深夜に自宅に戻っているという。

小林武史さんは既婚者で、彼の妻は90年代を代表する歌手「マイ・リトル・ラバー」のakko(34)。

彼がプロデュースしたグループのボーカリストで96年7月に結婚し、その年に長女が生まれました。

01年には第二子も誕生しています。blogranking


小林武史さんはもてる人で、マイラバのakkoさんとつきあう前には女優の松下由樹と同棲していて、結婚間近といわれていたそうです。

一青窈さんも慶応大学時代に婚約者がいたことがあったようです。


取材に対し、一青窈さんの所属事務所はこの日、「担当者が不在です」、小林武史さんの所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントしたそうです。blogranking

この様子だと仕事上の付き合いだけじゃなさそうですね。

akkoさんもさぞショックでしょう。

今後どのようになっていくのか心配されます。

小林武史のプロフィールと画像

TOPICS

最新能情報はblogrankingでチェック!

位置情報最新芸能情報】

岩佐真悠子は彼氏略奪の常習犯?
raking2位の今日の話題さんへ      

★読者が選ぶエロい女優ランキング
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
★流出!ドラマ出演料一覧【女優編】
raking4位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 06:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
Posted by at 2007年01月25日 20:30
不倫なんてサイテーです。
一青も30にもなって何やってんだか。
週4会って田らしいね。マンションで。
と言う事は週4でHしてるんだね。w
アッコも子供もかわいそう。
一青の買うのやめるわ。
Posted by ussa at 2007年01月26日 16:15
akkoも旦那を結婚間近といわれてた長年付き合ってた人から奪って妻の座におさまったんだから、別に可哀想なんて思わない。
まぁ旦那はそんな男だっただけの事でしょう。
Posted by at 2007年01月26日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32088890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

