【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月25日

蒼井優が「ブルーリボン賞」の主演女優賞に!

在京のスポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第49回ブルーリボン賞」の各賞が24日、決定しました。

主演女優賞は…続き>>blogranking

フラガール メモリアルBOX


「フラガール」「ハチミツとクローバー」での演技が光った蒼井優(21)が受賞。

主演男優賞は「明日の記憶」の渡辺謙(47)。

そして、作品賞は「フラガール」に輝いたそうです。

「誰よりも私が驚いていると思います」と蒼井優は戸惑いながらも素直に受賞を喜んだそうです。

「(これで)すごく演技がうまいって思われたらどうしよう」と照れ笑い。

授賞式は2月13日に東京・内幸町のイイノホールで行われるとのこと。

「フラガール」の主演は松雪泰子(34)で、蒼井優が演じたのは親の反対を押し切ってフラダンサーを目指す女子高生・紀美子役。

けれども、選評会では、その存在感やクライマックスのダンスシーンなどを「“主役級”の活躍だった」と絶賛されたそうです。blogranking

実は完成披露試写会の2日前に祖母が亡くなったそうです。

当初は舞台あいさつに行かないといったのですが、葬儀を途中で抜けだし、試写会でフラダンスを披露したとのこと。

「紀美子はプロとは何なのかというテーマを抱えて一生懸命に生きた子なのに、私が出した決断は真逆だと気付いた。

祖母は口先だけだった私の甘さを指摘して、映画作りの責任感を死を持って教えてくれた気がします」

と語りました。blogranking

昨年は釜山国際映画祭に参加。

「今後は1本1本に集中してコツコツやっていきたい」さらなる飛躍を誓ったそうです。blogranking

蒼井優は2007年活躍すると思う女優ランキングでも1位に選ばれていますし、さらに活躍が期待できそうです。blogranking

2007年活躍すると思う女優ランキング

Dr.コトー診療所 2006 DVD-BOX ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産)

位置情報最新芸能情報】

★2007年冬ドラマ視聴率対決!【関東&関西】
raking1位のエンタメスクープさんへ      

★読者が選ぶエロい女優ランキング
raking3位のキレ鯵さんへ 
     
★亀梨が女性用のコートを購入!誰へのプレゼント?
raking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。