【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月18日

だいたひかる、北本かつらと離婚!浮気が原因?

「私だけでしょうか?」などのギャグで知られる女性お笑いタレントのだいたひかる(31)が、昨年1月に結婚した放送作家の北本かつらさん(30)と離婚するようです。blogranking

北本かつらさんが自らのブログで明かしています。昨年の1月16日に入籍しのたが、1年たらずで破局を迎える結果となりました。

 北本かつらさんは…続き>>blogranking

お笑いポポロ 2007年 02月号 [雑誌]

「いや〜波乱万丈です(涙)」と始まるブログで

「実はこの苦しいながらも楽しい軍隊生活から、不本意ではありますが僕が卒業する運びとなりました」

と独特の表現で離婚することを報告。詳しい原因は語っていないが

「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです」

とかかれています。blogranking

なんかわかりにくいですが、北本さんは、だいたひかるのことを「軍曹」と呼び、結婚生活を「軍隊生活」とよんでいます。

「有能な捕虜」というのはだいたひかるの新しいいお相手のことをさしていいます。

「だいたひかるが不倫をしている現場を週刊誌にとられた」ということのようです。blogranking

 だいたひかるは最近もテレビ番組で仲の良さをアピールしていて不仲のようすはありませんでした。

また、今月初めには2人で米ハワイに仲良く旅行していました。

その直前にだいたひかるはノロウイルスに感染したのですが、夫が献身的な看護をしてくれたそうで、感謝し、今年の目標を「子作りです」と話していました。

だいたのひかるブログは11日以降更新されていません。

所属の吉本興業は「本人からは、離婚する方向である旨の報告を受けております」とコメントしているとのこと。blogranking

今月はじめにはいっしょにハワイへ行っているんですよね。浮気がばれて急に決まったんでしょうか?

結婚当初、だいたひかるは「幸せだと芸がさえない」というようなことをいってのろけていたのが印象に残っています。

今後は離婚をギャグにしたりするんでしょうか?。blogranking

だいたひかるの情緒不安定ブログ

位置情報最新芸能情報】

だいたひかる、浮気で離婚!?旦那が胸中を告白! 
芸能blobraking2位のエンタメスクープさんへ      

田中聖と黒木メイサが熱愛!?城田優は?
芸能blobraking4位のズバリ!裏芸能さんへ 
     
TBS小林麻耶アナがフリーに転向!?
芸能blobraking7位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。