【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月14日

寺島しのぶ「愛の流刑地」女性専用シアターも登場!

濃厚なベッドシーンが話題の映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)が13日全国288スクリーンで公開されました。

そして、東京・有楽町マリオンの日劇2では主演の豊川悦司(44)と寺島しのぶ(34)や共演の長谷川京子(28)、富司純子(61)らが登場し、…続き>>Ranking

キネマ旬報 2007年 1/15号 [雑誌]


舞台あいさつを行いました。

渡辺淳一氏の人気小説の映画化で、豊川悦司と寺島しのぶの濃厚なベッドシーンで、R−15指定(15歳未満観賞不可)の問題作。

全国的に盛況な初日を迎え、配給元の東宝では「興行収入20億円も十分に狙える」としているそうです。

 この日はそれぞれ、作品の中で好きなセリフを掛け軸で紹介。寺島しのぶは自分の演じた冬香の「お任せします」という言葉を選択。

主人公2人が初めて不倫の“行為”に及ぶ時のセリフで、壇上で再現。

「初めてのセックスではビクビクと震えていた冬香が、菊治とセックスしてどんどん変わっていく。私生活でもこうありたい」と意味深な発言。

異色の女検事役、長谷川京子も「『お任せします』は女性としてうなるような、短いけれど意味があるセリフ。私も言いたい」と返す一幕もあったとか。Ranking

 豊川悦司は、全裸で寺島しのぶと絡みまくった撮影を振り返り、

「寺島さんがクランクアップしたら寂しくて、(以後は)やる気があんまりありませんでした」

と、絶妙の「愛ルケ」トークをさく裂させ、場内は爆笑の渦に包まれたそうです。

私生活では昨秋、寺島しのぶはフランス人男性と、長谷川は10歳年上スタイリストとの熱愛が発覚しています。Ranking

ついに公開されましたね、

寺島しのぶがちょっと前に「恋のから騒ぎ」のゲストに出ていたんですけど、

寺島しのぶの彼がこの映画を見て、(豊川悦司に)すごく嫉妬したそうです。

それでその日の夜はその彼は寝られなかったそうです。

自分の彼女が激しいベットシーンを演じていたら演技とはいっても嫉妬しちゃいますよね。Ranking

とろで「愛の流刑地」誰と見にいくんでしょう?やっぱりカップルとか夫婦でいくと盛り上がるんでしょうか?

でも大阪の「TOHOシネマズなんば」には「愛ルケ」の女性専用シアターがお目見えしたとか。

過激なセックスシーンが多いため、男性の目を気にせず観賞してもらうのが狙いなのだそうです。

他の都市に広がる可能性もあるそうです。女性専用シアターも人気が出るかもしれませんね。Ranking

『愛の流刑地』オフィシャルハンドブック

最新能情報はblogrankingでチェック!

位置情報最新芸能情報】

イニシャルトーク、KのD・TがモデルのDと・・・ 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

「花より男子2」で小栗旬が再ブレイクする!?
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
14歳でTバック写真集。U-15泉明日香が心境を告白
芸能blobraking6位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハセキョーに「お任せします」なんていわれたら男はたまりませんな(^^)
Posted by アイルケ at 2007年01月14日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。