【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月11日

吉澤ひとみ、引退もある?モー娘。脱退の真相

今月2日、コンサート会場で今年5月6日にさいたまスーパーアリーナで行なわれる

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8BEAT〜 ファイナル」

でモー娘。から卒業することを発表した吉澤ひとみ(21)ですが。

何と芸能界から引退する可能性が出てきている、とナイスポさんが報じています。Ranking

一時は国民的アイドルグループといわれたモー娘。のリーダーにいったい何が起きているのか?

ナイスポさんによると現在モー娘。は空中分解寸前の状態にあるのだとか。

その理由は…続き>>Ranking

ポケットモーニング娘。〈Vol.1〉石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依

「事務所がセクシー路線を打ち出したのが原因です。

昔国民的アイドルグループだった頃のモー娘。はかわいらしさを強調し、小中学生の女のコたちからも支持されていた。

それが、人気が低迷したところで、事務所が“セクシー路線”を打ち出した。

モー娘。の熱烈なファン層である“アキバ系”男子にアピールするための策だったのでしょうが、現在のモー娘。メンバーのほとんどは、そんなつもりでモー娘。に入ったわけじゃないから、大ブーイングですよ。

特にセクシー路線に最初に変更された後藤真希は、『こんなのやってられないわよ』と大反発しました。

それでも事務所の意向には逆らえず、渋々やっているというのが現状です」(事務所関係者)。Ranking

この事務所というのは事務所幹部が北海道のキャバレーで、超ミニスカの女性の接客を受け、それにヒントを得て森高千里をミニスカ路線で売り出したという実績があるのだそうです。

それだけに、人気を獲得するには、肌を露出するのが一番!という考え方のようだ。
 
それでもやらされる女のコとしてみたら、かなりストレスを感じるようです。

それにモー娘。のコたちは、森高みたいにセクシー路線で成功するタイプじゃない。それが自分たちでも分かっているから、よけい事務所に反発するんでしょう」(前出・事務所関係者)

もしかしたら吉澤ひとみが激ヤセしたのは、そんなメンバーをまとめるのが心労となって…ということもあるのかもしれない。

とのことです。Ranking

そうですね。後藤真希に限らず藤本美貴と松浦亜弥によるユニットのGAMもかなりセクシー路線にはしって話題になりました。

吉澤ひとみの激ヤセの原因は若手芸人で吉澤ひとみと交際している末高斗夢(23)だといううわさがありましたが、こんなことも原因の1つかもしれません。

引退なんてことにならないといいんですけどね。Ranking

吉澤ひとみ写真集 「8teen」

さらにくわしい最新能情報はblogrankingでチェック!


位置情報最新芸能情報】

ジャニーズ情報5連発!森光子の横に亀梨!? 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

SMAP草なぎ剛に結婚話が浮上しない理由とは!? 
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
小西真奈美に二股疑惑が浮上
芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!




posted by ranking at 15:19| Comment(1) | TrackBack(1) | ハロプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉澤は創価学会の信者だから大丈夫。
芸能界創価信者多いからそこから仕事くるよ。
Posted by mi at 2007年01月11日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

吉澤ひとみ、引退もある?モー娘。脱退の真相
Excerpt: 今月2日、コンサート会場で今年5月6日にさいたまスーパーアリーナで行なわれる 「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8BEAT〜 ファイナル」でモー娘。から卒業することを発表した吉..
Weblog: 音喰
Tracked: 2007-01-11 16:41

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。