【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月10日

森光子、あてつけ発言!東山紀之熱愛で…「拝啓、父上様」

嵐の二宮和也(23)主演のフジテレビ系新ドラマ「拝啓、父上様」(脚本・倉本聰、11日・後10時スタート)ですが。

女優の森光子(86)がゲスト出演することになり9日、都内のスタジオで収録が行われたそうです。

森光子は…続き>>Ranking

東山紀之

老舗料亭の大女将のパトロンである大物政治家(小林桂樹)の正妻役で、第3話に登場。

政治家の死後、料亭を訪れ、大女将の八千草薫(76)と“正妻対2号さん”対決を演じるそうです。

八千草薫とは13年ぶりの共演で、「久しぶりに緊迫感を味わせていただき、とても緊張しました」と振り返りました。


ボーイフレンド?の東山紀之(40)の熱愛報道があったばかりなのですが、あてつけなのか二宮和也について、

「10年くらい前から、二宮さんのファンなんです。あれだけしか生きてないのにこれだけのお芝居ができる。尊敬しています」と絶賛。

残念ながら、今作で二宮和也との絡みはないのですが「何もかも不思議」と63歳下の新恋人?の魅力を語ったそうです。

思わぬ告白を受けた二宮和也は「モニターで芝居を見てるだけでしたが、すごく緊張した」と、かしこまっていたとか。Ranking

一方東山紀之(40)のほうは9日、ジャニーズ事務所のタレントによる携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」で熱愛発覚後、初めてコメントしました。

「今年は年明けからお騒がせしてごめんね。さぞ驚いたことでしょう」とファンを気遣いながら「僕自身もこれをエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」と暗に交際を認めたことになります。Ranking

森光子がこれを知ってあてつけ発言をしたのかどうかはわからないですけど、東山紀之と内山理名の恋の行方も気になりますね。Ranking

内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

内山理名がジャニーズ重役夫人に?
芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ      

ジャニーズが小泉今日子に圧力!亀梨との熱愛が原因
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
「花より男子2」視聴率は19.4%、「東京タワー」は…
芸能blobraking位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。