【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月06日

破局の天海祐希が日本一不幸な女「演歌の女王」

女優の天海祐希(39)が5日、日本テレビの主演ドラマ「演歌の女王」のヒット祈願イベントを川崎市の生田スタジオで行いました。

ドラマの役名と同じ「ひまわり」の柄が入った50万円の特注振り袖で鏡開きをし、高視聴率を祈願。

2007年の仕事始めを景気づけたそうです。

ドラマ「演歌の女王」で演じるのは、39歳で売れない演歌歌手の大河内ひまわり。

結婚を考えた男性が失跡するなど「日本一不幸を呼ぶ女」という設定。

私生活でも…続き>>Ranking

千年の恋―天海祐希/光源氏写真集

結婚秒読みと噂された歌手の吉川晃司(41)との破局が明らかになったばかり。

「役との共通点は?」と聞かれると「役柄を自分に置き換えて演じたことはない」とコメント。

ドラマに登場するひまわりの唯一のヒット曲「女のわかれ道」にちなみ「女性としての分かれ道は?」という質問には「日々が分かれ道。

お昼は中華にしようか何にしようかとか…毎日わかれ道で、時と場合と問題によります」とサバサバ。

「最近降りかかった不幸?ありません。ドラマの中だけです」ときっぱりRanking

「吉川さんとは良い思い出だった?」などの問いかけには、耳に手をあてて笑顔で“聞こえないポーズ”をしながら無言で会場を後にしたそうです。

破局に関する質問には一切答えず、終始ピリピリムードを漂わせていたとのことです。Ranking

さすが天海祐希さん、質問のかわし方がうまいですね。「女王の教室」のように高視聴率となるでしょうか。Ranking

「演歌の女王」PRイベントで鏡抜きをする天海祐希


位置情報最新芸能情報】  

仲間由紀恵が裏本命?冬ドラマの視聴率女王争いは 
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
芸能記者が予想!2007年ブレイクする女優
芸能blobraking5位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。