【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月05日

高峯駆(たかみねかける)の芸名で活躍!渋谷女子短大生バラバラ殺人事件

東京都渋谷区の女子短大生、武藤亜澄さん(20)の切断遺体が見つかった事件で、兄の予備校生の勇貴容疑者(21)死体損壊容疑で逮捕されました。Ranking

2人の両親と祖父は歯科医で、何不自由のない「裕福なエリート家族」の中で育ったようです。

上の兄(23)も都内有名私大の歯学部に進学。しかし勇貴容疑者は3度にわたり受験に失敗。

4度目の受験を目前に予備校に通う毎日で、犯行後も予備校の合宿に参加していました。

一方、亜澄さんは短大に通いながら映画や舞台に出演。

勇貴容疑者は殺害の動機について「『わたしには夢があるけどゆうくんにはないね夢がない』となじられた」と供述。

その後の調べで、亜澄さんとの関係について「妹と仲が悪くなり、家の中でも避け、この3年は話をすることもなくなった」と供述。

また「(亜澄さんが)テレビを見ている居間に行った時、なじるような言葉をかけられた」と殺害に至る経緯を供述しているとのこと。

 亜澄さんの言葉について勇貴容疑者は「一生懸命勉強しているのに、いくら勉強してもだめだという意味に受け止めた」と説明しているそうです。。Ranking

関係者は「過度のプレッシャーを感じていたのではないか」と話しているそうです。

司法解剖では亜澄さんの遺体に首を絞められたり、水に沈められた跡が見つかったそうです。Ranking

亜澄さん(20)は「高峯駆(たかみね・かける)」の芸名で舞台女優としても活躍していたそうです。

昨年12月には、東京・下北沢で演劇に出演したほか、雑誌にも紹介されていたとのこと。

インターネットの自身のブログ上には、昨年12月23日の日付で「結婚して子供ができたら好きな動物を飼わせてあげる」などと将来の夢を語っていたそうです。Ranking

なんともいいようのない事件です。

両親からすると自分の子供の中に加害者と被害者がいるわけで、どのように気持ちをもっていったらよいかわからないんじゃないでしょうか。

武藤亜澄さんのご冥福をお祈りします。

高峯駆公式ブログは今は見られないです。

06年12月23日の最後の更新はGoogleにキャッシュが残っているようです。Ranking

「高峯駆」の芸名で出演していた作品

劇団シラタキ公演 「ジャンピンガ ー」 

くりいむレモン プールサイドの亜美

所属していた劇団での集合写真はRanking22位の今日の話題さんへどうぞ。

位置情報最新芸能情報】

“研修生”内博貴、ソロで復活の可能性!? 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

ポスト倖田來未の本命は絢香?伊藤由奈? 
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
ドラマのギャラランキング!年末年始一番稼いだ俳優・女優は?
芸能blobraking4位のキレ鯵さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。