【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月04日

決定!ドラマ「愛の流刑地」に岸谷五朗と高岡早紀!

日本テレビ系で2夜連続の特別ドラマとして今春放送。

作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」がドラマ化されます。

中年作家と人妻の不倫愛を描いたもので、主演の作家を岸谷五朗(42)、ヒロインの人妻を高岡早紀(34)が演じるとのこと。Ranking

日本テレビ系で2夜連続の特別ドラマとして今春放送予定。

「愛ルケ」と呼ばれた原作小説は…続き>>Ranking

愛の流刑地〈上〉 Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信


昨年1月末まで日本経済新聞に連載され、サラリーマンの話題をさらったのですが。

ドラマ化に当たっては女性をターゲットにした演出がポイントになっているとのこと。Ranking

一足先に映像化される映画版(13日公開)では、豊川悦司(44)寺島しのぶ(34)が演じています。映画の冒頭は作家の菊治(豊川)が愛する人妻、冬香(寺島)と交わりながら殺害するシーンから開始。

そして、菊治の回想シーンを交えながら過去にさかのぼっていくという構成になっています。
 
一方、ドラマは時系列に進行。前編は菊治と冬香の出会いから冬香の死まで、後編は冬香殺害事件を担当する若い女性検事の目を通し、2人の愛の形を検証していく形で描かれるそうです。

 映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開するのですが、ドラマでもふんだんに盛り込まれるそうです。

プロデューサーは「ベッドシーンも美しい映像に映えるような、女性から見てもきれいなものにしたい」と話しているそうです。Ranking

以前ドラマ「愛の流刑地」のヒロイン選びが難航中! という記事を書きました。

あまりにも露出が多いのでヒロイン選びに難航しているとのことでした。無事に決まったようですね。

相手役が岸谷五朗というのはちょっと意外な気がしますが、どんなドラマになるんでしょうか?Ranking

位置情報最新芸能情報】

辻ちゃんが若手俳優T・Sとデート!?イニシャル
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

ドラマ録画率ランキング2006 
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
石原真理子が映画監督に挑戦!?
芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。