【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月03日

破局していた!吉川晃司と天海祐希

真剣交際していた女優の天海祐希(39)とミュージシャンの吉川晃司(41)が昨年、破局していたそうです。

2人は2003年秋、交際スタート。
04年夏に熱愛が公になった際は、互いに「大事にしたい存在」と話すなど、結婚秒読みとうわさされた時期もありました。

音楽関係者によると…続き>>Ranking

ふぞろいな秘密

「昨年の夏には別れていたらしい。互いの生活サイクルや価値観にズレが出て、交際の形にひと区切りつけたのでは。

けんか別れなどではなく、話し合ってそれぞれの道を歩むことを最終的に決めたようだ」
と答えているそう。

ここしばらく天海祐希は、吉川のライブや打ち上げにも以前のように姿を見せなくなっていて、吉川晃司の周辺では、破局はほとんど周知の事実になっていたそうです。Ranking

また吉川晃司は、昨年12月に女優の石原真理子(42)が出した男性遍歴の暴露本「ふぞろいな秘密」で唯一結婚を考えた存在だったことを明かされていました。

石原真理子と関係した多くの有名人の中で、吉川晃司だけが過去の交際を認めるコメントを出していました。

「すでに2人は別れていたのだから、暴露本の影響と破局は全然関係ないと思う」と同関係者。Ranking

吉川晃司と天海祐希は交際3年での破局。この間、天海祐希はドラマ主演が続き、休みもあまり取れない状況。

2人が自由に会うことのできる時間も限られていたとか。

年齢的にもゴールインする可能性はあったが、2人の間で結婚の話はほとんど出たことはなかったそうです。Ranking

お似合いのカップルだと思ったんですけど…。でも天海祐希さんはあまり結婚願望がないような気がします。Ranking

位置情報最新芸能情報】

吉澤ひとみ、モー娘卒業は宗教がらみ!? 
芸能blobraking3位のワイド芸能ショーさんへ      

高島彩の恋人「北川悠仁」のAV出演疑惑の真相  
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
山Pをフった女性に未練が・・・
芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30758010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

