【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2007年01月01日

紅白DJ OZMA「偽チン」に「開チチダンサー」で苦情殺到!

あけましておめでとうございます。本年もミニミニ芸能情報をよろしくお願いします。

「第57回NHK紅白歌合戦」が12月31日、行われました。

開チン宣言で注目されたDJ OZMAなのですが。DJ OZMAは「偽チン」、そしてDJ OZMAよりもDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装のことで、アナウンサーが番組中に異例の謝罪をしました。続き>>Ranking

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)

問題のシーンは、DJ OZMAが歌う「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」の2番に突入する頃。

金色に輝くリオのカーニバル風衣装を身につけた20人の女性ダンサーが突然脱ぎだしたのです。

ブラジャーやパンティーまで脱ぐ凝った演出。

ただ、よくみると、バストトップまでリアルに描いてはいるものの、バストや腹筋のラインをわざわざ入れるなど、肌色のボディースーツの上からヌードの絵を描いたと分かるもの。Ranking

 しかし、NHKには抗議や問い合わせの電話が殺到したそうです。

「あの衣装は子供の見ている時間にはふさわしくない」「ふざけすぎ」といったものなど、午後11時45分までに計252件あり、なかには、本当の裸と勘違いした視聴者もいたそうです。

 そこで、徳永英明が歌い終わった後に三宅アナが登場し、

「さきほどのDJ OZMAのバックダンサーが裸ではないかという問い合わせがありましたが、ボディースーツを着用していました。誤解を与える結果となり、申し訳ありませんでした」

と謝罪。

 OZMAは終了後、報道陣に囲まれ「リアルに作りすぎたかな。でも、見てくれないと意味がないから」とぽつり。

その横を司会の中居正広(34)が通りがかり、「ちゃんとフォローしとけよ」とアドバイスを受けたとか。Ranking

NHK広報局は

 「ボディースーツに絵を描いて、裸と見間違いかねない姿になるということは、演出側は知りませんでした。

衣装の最終チェックであるカメラリハーサルでは、本番のような衣装ではありませんでした。今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えています」コメントしているそうです。Ranking

このことが影響したのかしなかったのか、白組が圧勝しました!

審査結果は「客席」「ケータイ」「デジタルTV&ワンセグ」「特別審査員」とすべての票で紅組を大きく上回り白組が圧勝、通算29勝28敗としたそうです。Ranking

わたしもテレビでみていましたが、一瞬本当に裸かと思ってしまいました。DJ OZMAの開チンはなかったのですが、やってくれましたね。

DJ OZMAの女性ダンサーのニセ裸の画像はこちら⇒Ranking

DJ OZMA ニセヌードの女性ダンサー の画像

位置情報最新芸能情報】

熱愛発覚!東山紀之と内山理名 
芸能blobraking5位のエンタメスクープさんへ      

「紅白」をフルタイム見てしまった大みそかの夜 
芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
紅白に抗議殺到!「DJ OZMA」女性ダンサーが上半身裸に?
芸能blobraking7位のStevieの注目!芸能Factoryへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


posted by ranking at 07:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紅白DJ OZMAを見逃した方へ
Excerpt: こんばんわ!レイです。紅白DJ OZMA:紅白DJ OZMAを見逃した方へ年末のNHK紅白歌合戦。例年ながらNHK紅白見てません。紅白DJ OZMAが大活躍したとか。でもそんな紅白歌合戦は大荒れだった..
Weblog: 【包茎解決NAVI】のレイです。
Tracked: 2007-01-03 22:46

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。