【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月31日

「NEWS」6人で活動再開決定!

ジャニーズ事務所は30日、「NEWS」を 山下智久、小山慶一郎、錦戸亮、加藤成亮、増田貴久、手越祐也の6人で活動を再開させる、と発表。

内博貴と草野博紀は、研修生として活動を再開させます、ということでした。Ranking

NEWS活動再開!?内博貴、草野博紀は研修生

研修生って何なのかな?って思っていたんですけど、 結構状況は厳しいようです。

日刊スポーツによると

『 内と草野はゼロからの再出発となる。ジャニーズ事務所にはデビューを目指してダンスや歌の練習に励むジャニーズJr.と呼ばれるレッスン生が150人以上所属する。

先輩グループの公演や出演番組でバックダンサーを務めることも多いが、2人には、すぐにその機会が与えられることもないという。レッスンに専念する研修生という立場で出直すことになる。

 同事務所関係者は「ジャニーズJr.とは一線を画す立場。レッスンに参加する資格がある程度と理解していただければ」

と説明した。所属したNEWSに復帰することはなく、事実上の脱退。今後のスケジュールも白紙だ。』

とのことです。Ranking

スポーツ報知でも

『事務所によると、研修生はオーディションに合格した者が初めに属すカテゴリーで、主な活動はダンスなどのレッスン。ジャニーズJr.のように、先輩のライブでバックダンサーなどを務めることもなく、公への露出は皆無という。』

といっています。Ranking

ということで再デビューの保証はまったくなく、かなり厳しい立場の再出発のようですね。

でもとりあえず、1歩は前進しましたので、今後期待したいです。

また、内博貴が所属していた「関ジャニ∞」は、名前をそのままに7人で活動を続ける予定で、newsの今後は、シングルリリースやコンサートツアーを予定していて、1月上旬に正式発表されそうです。Ranking

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

「寝ても覚めても芸能アイドル」コメントランキング 
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ 
     
2007年 離婚しそうな芸能人ランキング! 1位はどのカップル?
芸能blobraking7位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。