【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月25日

若槻千夏、ディープインパクトの優勝見届け「スーパー競馬」卒業!

神経性胃炎などのため活動を休止、12月23日に復帰したタレントの若槻千夏(22)が24日、フジテレビの競馬中継「スーパー競馬」に最後の出演をしました。blogranking

番組内予想で馬単(4)(1)を1点買いし、見事的中させてディープインパクトとともに有終の美を飾りました。

 有馬記念で圧勝して優勝したディープインパクトについては

「ディープとは同期生。歴史的な名馬に出会えて運命を感じていました。馬場入りの瞬間から、うるうるきちゃって…」

と、自分の競馬人生と重ねてラストランを見守ったとのこと。

レース展開には「今までで一番安心して見ていられました。私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。本当にありがとう」

とコメント。blogranking

番組のラストでは、競馬評論家の井崎脩五郎さん(59)から花束を贈られ、思わず涙。

「みなさん、すごくいい人で、優しくしていただいていたので、涙が出てきちゃって…。また、みんなと一緒にお酒を飲みにいきたいし、競馬も続けます」とも。

 これから北海道の牧場で種牡馬生活を送るディープにも「今度は牧場に会いにいきたいです」と再び会うことを誓い、「ディープの子供たちも応援します!!」と約束。

レース後、祝福するため武豊騎手のもとへ駆け寄ったときに、武から「ディープと一緒に引退なんて、ディープと種付けするんですか?」と言われて、照れ笑いしていたそうです。blogranking

若槻千夏はこの後、25日未明に同局系「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー」に電話で生出演。

番組で恒例の「クリスマスの不幸自慢」で登場。

司会の明石家さんまから、スーパー競馬で泣いていたことなどを問われ、「実は片思いの彼氏がいたんですが、23日に彼女がいたことが分かったんですよ…」と秘話を告白そうです。。blogranking

「スーパー競馬」を卒業してししまうことへの涙じゃなかったんでしょうか?

片思いの彼って誰なんでしょうね。

とりあえずディープインパクトの最後のレースに間に合ってよかったですね。

けれども長期休業したことで、事務所側が若槻千夏に巨額の慰謝料を請求しているとかいう話がありますが。

そのへんはどうなんでしょうか。でも元気になったようなので、バリバリ仕事してほしいですね。blogranking

さらにくわしい最新能情報はblogrankingでチェック!

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係 若槻改革

位置情報最新芸能情報】

M-1チュートリアルが万票優勝! 
芸能blobraking5位のワイド芸能ショーさんへ      

松嶋菜々子に自作自演スキャンダルの過去 
芸能blobraking7位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。