【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月22日

沢尻エリカ率いる「沢尻会」が蒼井優潰し?

ドラマ「Dr.コトー診療所」に出演して人気が上がっている蒼井優(21)ですが。

先日、発表された日本アカデミー賞では新人俳優賞と優秀助演女優賞をダブル受賞。報知映画賞助演女優賞も受賞と年末の賞レースも総ナメ状態です。

そんな蒼井優(21)が、若手女優の沢尻エリカに「調子に乗ってんじゃないわよ」とにらまれているそうです。blogranking

ナイスポさんよると

「今、沢尻は芸能マスコミに『生意気発言』や山田孝之、松田翔太らとの熱愛を度々報道されて、イメージダウン。

『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』のキャストから外されるなど、来年のスケジュールがいまだに発表されない状況になってしまいました。

蒼井優は来年スキャンダル報道されないように注意が必要でしょう」(映画関係者)
 
しかし、蒼井優がスキャンダルに巻き込まれないように注意しても、ネタをネットに流して蒼井潰しを画策しているグループがある。

それが「沢尻会」。

「沢尻会最大の目的は、長澤まさみ潰しだったんですが、長澤がオリコンスタイルで「今最も輝いている女優ランキング」で1位を獲得。

キネマ旬報には『若手映画女優でトップに位置する』と書かれるなど若手のトップ女優として認められつつある状況や、長澤会が誕生するなどの話から、長澤潰しを断念。

その矛先を今年映画賞を総舐めにしそうな蒼井優に向け始めたのです。

蒼井優はデビュー後、一時激太りしていた時期があって、それをネットに流すなど、かなり手の込んだ“イメージダウンキャンペーン”を展開しています」(沢尻会のタレントが所属する芸能事務所社員)

沢尻会が長澤潰しを止めたのは、長澤が今年10月発売の日経エンタテインメント!でのインタビューで「好きな映画は『パッチギ!』ですと答え、沢尻の面目が保たれたので、“手打ち”になったという話もあるとか。blogranking

長澤まさみの次は蒼井優ですか…。

う〜ん、どこまで本当かなっていう気もしないではないですが。

でも、蒼井優が脅威の存在になりつつあることはたしかですよね。blogranking

長澤まさみ、沢尻エリカの次は蒼井優?

蒼井優の昔の画像はこちら⇒blogranking

蒼井優の昔の画像

優―蒼井優写真集 フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「沢尻エリカ」

位置情報最新芸能情報】

亀梨和也にファンが不快感!?小泉今日子と同棲報道 
芸能blobraking3位のズバリ!裏芸能さんへ      

井川遥が大胆濡れ場に挑戦 
芸能blobraking2位のキレ鯵さんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!



posted by ranking at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。