【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月19日

友近と「ザ・プラン9」のなだぎ武が熱愛中!

人気女性お笑い芸人の友近(33)が同じ吉本興業所属のお笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)と熱愛中だそうです。19日発売の「女性自身」が報じています。

すでに5年半の交際で、なだぎの実家に友近が泊まるなど両親も公認の仲。blogranking

「女性自身」によると、今月10日になだぎが出場した「M―1グランプリ」の準決勝を会場で見守った友近は、その日の夜に両親と同居するなだぎの実家に宿泊。

翌日には、なだぎの母親に「仕事頑張ってね」と見送られてタクシーに乗り込む友近の姿がキャッチされているとのこと。

また、なだぎの出演する舞台を友近は頻繁に客席で見守っていて、大阪・ミナミの繁華街で居酒屋デートする姿も目撃されているとのこと。

なだぎは東京では無名の存在ですが、今年「M―1」の決勝に名を連ねる実力派で、所属ユニット「ザ・プラン9」は公演チケットが数分で完売するなど関西では人気。関係者によると、芸の面で友近がなだぎのことを尊敬していたことから交際に発展したそうです。blogranking

2人が所属する吉本興業は「記事の内容に関しては、特に否定することはありません」と交際を認めました。
さらに「プライベートなことなので、特に本人がコメントをすることはありません」とし、結婚については「まだこれからといったところでしょう」と語ったそうです。この日、なだぎは取材に、結婚について「ないです」と否定したそうです。blogranking

すでに5年半の交際ですが、なんとなく結婚はまだのような気がします。blogranking

こわがり うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤

さらにくわしい最新能情報はblogrankingでチェック!

友近(ともちか) 本名友近由紀子(ともちか・ゆきこ)。
1973年(昭48)8月2日、愛媛県松山市生まれの33歳。松山東雲女子大卒。
旅館の仲居、エレベーターガール、リポーターなどを経て芸能界入り。
現在NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」読売テレビ「なるトモ!」出演。
 
なだぎ武(たけし) 本名灘儀(なだぎ)武。
1970年(昭45)10月9日、大阪府堺市生まれの36歳。
吉本興業の養成所(NSC)卒業後、同期とコンビ「スミス夫人」を結成も01年に解散。
02年にザ・プラン9に加入し5人組として活動。

位置情報最新芸能情報】

仲間由紀恵のファーストキスはあの人気俳優! 
芸能blobraking6位のワイド芸能ショーさんへ      

SMAPが解散!キムタクの母が暴露 
芸能blobraking2位のキレ鯵さんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!





posted by ranking at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。