【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月17日

倖田來未が日本有線大賞受賞!氷川きよしの4連覇を阻止

「第39回 日本有線大賞」の発表が16日、東京・赤坂のTBSで行われました。

そして倖田來未(24)が大賞と最多リクエスト歌手賞、氷川きよし(29)の「一剣」が最多リクエスト曲賞、絢香(18)が最優秀新人賞を受賞しました。blogranking

倖田來未は昨年“エロカッコイイ”で大ブレークし、今年も勢いは止まらず、有線では倖田來未の曲に18万2734回のリクエストがあり、最多リクエスト歌手となったそうです。

大賞発表で司会の陣内孝則(48)から名前を読み上げられると、倖田來未は両手で顔を抑えて感涙。

史上初の4連覇を狙った氷川きよし(29)と抱き合うと、会場からは大きな拍手が沸き起こったそうです。

涙をぬぐいながらステージに登場し、トロフィーを手にした倖田來未は「きよし君の気持ちもすごく分かっていたし…。

私も今年1年勝負をかけて歌ってきました」とあふれる思いを表現。

いつもより露出度控えめのドレスで?涙をこらえながらヒット曲「夢のうた」を熱唱。

「来年は愛や感動を与えられるナンバーを歌っていきたい」と声をふるわせていたとのこと。blogranking

最優秀新人賞に絢香(18)、最多リクエスト歌手賞に倖田、最多リクエスト曲賞には氷川の「一剣」が選ばれました。

これで「ネイルクイーン」「着メロランキング」など15冠となり、金賞にノミネートされている大みそかの「日本レコード大賞」に弾みをつけました。blogranking

15冠とはすごいですね。「日本レコード大賞」も受賞するんでしょうか?(氷川きよしの出来レースという噂もあります。)blogranking

倖田、涙の日本有線大賞グランプリ受賞!の画像

倖田式 CD でーた 2007年 01月号 [雑誌]
  
位置情報最新芸能情報】   

「貧乳」アイドル芸能人ランキング 
芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

若槻千夏の青山デート目撃される
芸能blobraking2位のキレ鯵さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。