【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月17日

「恋のから騒ぎ」倉田麗華が練馬区議選に出馬!

日本テレビ「恋のから騒ぎ」に出演中の13期メンバーの倉田麗華(25)が、来年4月に行われる東京・練馬区議選に国民新党公認で出馬するそうです。Ranking

倉田麗華はどんな人かというと、実は「愛の説教部屋行き」の常連で、ネット上には「日本が滅びるぞ!」みたいなカキコミも出ているとか。

そして、「恋のから騒ぎ」ではどんなトークをしてるのかというと…9月23日の放送では、

「自分の誕生日が迫ってきたので、お祝いしてくれそうな人と、とりあえず形として『お付き合い』をしたら、気がついたら5マタになっていて、誕生日が過ぎた後メンドーな事になってしまった」

しかも、誰からどんなプレゼントをもらったか覚えていないと話し、さんまを仰天させた…。

12月9日の放送では、

「ホテルのバーで男と飲んでいたら、ボーイがトレーの上にナフキンをのせて何かを持ってきた。

そのナフキンの下には部屋のキーがあった。

部屋へ行けばベッドにはハート型に花びらが置いてあり、お風呂もバラ風呂で、ルームサービスのシャンパンのグラスの中に指輪が入っていた」

この回もさんまに説教部屋に呼ばれ「尽くしてくれる男を認めようとしない」と説教されました…。

これで政治家になって大丈夫?Ranking

しかし、選挙の準備は進んでいるようで、公職選挙法のからみで06年10月10日に始めたばかりのブログは06年12月13日に閉鎖。

「しばらく倉田麗華は、冬眠いたします・・・・。春の雪解けが終わった頃に、帰ってこれるように・・・・皆様・・・!倉田麗華を覚えててねぇ〜」で閉じたそうです。

練馬区の選挙委員会に問い合わせると、立候補締め切りは07年4月15日で「(倉田さんの届出は)まだ出ていない」とのこと。

国民新党は、「出馬について公表できるのはもう少し先だ」としているそうです。

倉田麗華さんは一部上場企業の受付をしている25歳のOL。06年4月放送からの13期メンバーとして登場して、『男を翻弄するお嬢様キャラ』として人気だそうです。Ranking

倉田麗華といわれてもどの人か思い出せなかったのですが、写真を見て思い出しました。

だけど、どのような経緯で練馬区議選に立候補することになったんでしょうか???

ちょっと無理なんじゃないでしょうか?Ranking

倉田麗華のブログ 画像もありはこちら⇒Ranking

倉田麗華のブログ 

「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’05~’06 12期生


位置情報最新芸能情報】

菅野美穂M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦 
芸能blobraking2位のキレ鯵さんへ      

大みそか視聴率戦争の舞台裏!? 
芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

「渡る世間・・」の裏話。苦情が殺到していた!
芸能blobraking4位のワイド芸能ショーさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


posted by ranking at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。