【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月15日

長澤会発足!?長澤まさみ、沢尻会に対抗

人気若手女優の1、2を争う長澤まさみ(19)ですが。

下ネタ好きであることが話題になっているのだそうです。

以前は真面目な優等生の印象で、今も正統派女優の道を着実に歩んでいるかに見えます。Ranking

けれども実は、かつてビートたけしが大流行させた下ネタギャグ「コマネチ!」に最近こっているのだそうです。

両手で股間をこすり「コマネチ!」と叫ぶネタです。

「長澤は最近、親しいスタッフの前とかで、両手を股間にあて”コマネチ!”とよくやっています。

最近、ニッポン放送の『オールナイトニッポン』の特番をやったのですが、
その時も”男の人のしぐさでは…コマネチが好き”とか”自分でコマネチやるのが好き”と平然と言ってましたから、驚きました」
(アイドルライター)
とのこと。またそれだけではないのだそうです。

「陰毛トーク」も大好きだとか。
 
「その『オールナイト』では『あたし、すごい体毛の人見たことある!でも誰かは言えない』と何度も興奮気味に話していました。

要するにどこかで、すごい陰毛の男の裸を見て、話題にしているのでしょう。このほか、同番組では『小学生に戻りたい。気軽に下ネタで楽しめるから』と独自の理論も展開していましたから、相当下ネタにハマっているようです」(前出)Ranking

なぜこのように長澤まさみが豹変したのかというと、「犬猿の仲」とも「最大のライバル」とも噂される同世代の女優の沢尻エリカ(20)の存在があるとみられているそうです。
 
「沢尻は長澤のことが大嫌いなうえに、”沢尻会”を結成して上野樹里らと派閥を組み、一大勢力を形成、若手女優の中でトップに立ちそうな長澤に対抗しようとしている。

しかし最近、沢尻のあまりのわがままさに、中川翔子ら複数のアイドルが”沢尻会”を離脱しかけているといわれます。

そうした中、長澤は下ネタ好きや天真爛漫なキャラをアピールして、”長澤派”にアイドルを取り込もうとしているのでしょう」(芸能プロ関係者)。 

一説には中川翔子が沢尻会を離脱しようとしているのは、沢尻と中川がコンパで男を奪い合ったためともいわれているそうです。

 いずれにしても、長澤会と沢尻会の抗争が勃発すれば…、来年はおもしろい1年になりそうだ…とナイスポさんでは報じています。Ranking

長澤まさみが下ネタですか…。これはちょっと驚きですね。

長澤会もどうなんでしょうね。以前トーク番組で、長澤まさみはあまり芸能界に友達がいないというようなことをいってたんですけど。

でも本当に長澤会が発足したらおもしろいですね。Ranking

最新能情報はblogrankingでチェック!

位置情報最新芸能情報】

江口&森高、キムタク&静香夫妻が豪邸建築中!その理由は? 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

長澤会が発足!沢尻会と全面抗争へ!? 
芸能blobraking6位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

励みになりますので応援お願いします。⇒次項有ranking.gif

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


posted by ranking at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。