【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月16日

イメクラ事件釈明中に号泣!そのまんま東、宮崎県知事選へ出馬!

タレントのそのまんま東(東国原英夫)(49)が14日、宮崎県の宮崎市で記者会見し、同県知事選への出馬を表明しました。Ranking

同時に13日付で所属事務所「オフィス北野」との契約を打ち切り、タレント活動から引退するそうです。

各党への推薦要請もしない方針で、無所属での厳しい戦いになりそうだとのこと。

そのまんま東が、この日は白いワイシャツにグレーのネクタイ、黒いスーツ姿で登場。

真剣な表情で「宮崎のセールスマンとして汗を流させていただきたい」と必死で訴えたそうです。

本名ではなく、芸名で出馬。A4判の紙6枚にわたる「そのまんまマニフェスト」も公表。

談合防止のための入札改革などを盛り込んだ内容だそうです。

関係者によると、六本木ヒルズならぬ、IT企業の誘致案「宮崎ヒルズ構想」も準備中だとのこと。

イメクラ事件、傷害事件など過去の不祥事についても自ら切り出し、過去の不祥事について触れたその時、言葉が途切れたそうです。

「私はかつて…」目頭を押さえても涙は止まらない。

支援者から「頑張れ」の声が飛ぶと目頭を押さえ号泣したそうです。Ranking

報道陣からの質問はやはり過去の不祥事への質問が多かったようです。

98年に当時16歳の少女から客として性的サービスを受け、警視庁から事情聴取を受けたことなどで、報道陣から「ふさわしくないとの声も多い」などと次々に指摘されました。

そのまんま東は、表情を硬くしながらも「今でも猛省しております」と強調。

その上で「再チャレンジの姿勢を反映させていければいい」と、自分自身と県の再生を重ねてみせたそうです。

そのまんま東は今回落選しても、政治活動をしていく決意のようです。

「宮崎をPRするため、宮崎の顔としてメディアに発信していくことはある」として、芸能活動は引退しても「文化人」「作家」などのジャンルでは活動を継続するとのこと。

師匠の北野たけしからは「表立っては応援できないが、陰ながら応援している」とエールを受けました。

2月に離婚した元妻で女優のかとうかず子からも「体に気を付けて頑張ってほしい」と応援されました。

芸能人による選挙応援は「基本的に行わない」方針。

県内には東氏の過去の不祥事や「タレント候補」への不信感も根強く、苦しい戦いになりそうだとのこと。blogranking

テレビで宮崎県民にインタビューしているのをみましたが、結構冷めた感じの意見が多かったです。本当に苦しい戦いになりそうな感じです。Ranking

60歳を人生ピークにもっていく法―今日からできる、誰にでもできる! 芸人学生―僕が学びつづける理由

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

菅野美穂M字開脚も!大胆濡れ場に挑戦 
芸能blobraking3位のキレ鯵さんへ      

消えかけのHGが芸術家へ転身中!?文化人路線へ 
芸能blobraking5位のズバリ!裏芸能さんへ      

長澤まさみ 股間に手を当てて「コマネチ!」と絶叫する清純派女優
芸能blobraking6位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 13:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺としては、彼にがんばってほしいんだけどなぁ。・・・
Posted by at 2006年12月17日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。