【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月10日

石原真理子のヘアヌード写真集が人気!暴露本「ふぞろいの秘密」出版で

石原真理子が恋愛関係におちいった男性13人を実名やイニシャルで公表した暴露本「ふぞろいの秘密」が話題になっていますね。

そんな石原真理子は13年前の93年10月にヘアヌード写真集をだしていたそうです。Ranking

 当時29歳。大ヒットドラマ「ふぞろいの林檎たち」(TBS系)のファンがこの写真集を買い求め、ベストセラーになったため、中古市場では今もかなり出回っているとのこと。

「小沢忠恭氏撮影のこの写真集は、アメリカに渡った石原真理子が語学や美術を学びながら、白人男性と交際し、名前も真理子から“真理絵”と改名した頃に撮影されたもの。

決して巨乳ではないが、形のいいバストのカットやヘアを見せたオールヌードまで、大胆に脱いでいます」(出版関係者)

 ただ、その後、石原真理子が忘れられた存在になったことで、定価は3800円だが、最近の取引値は「800円から1000円」とか。ネットオークションでも1300円程度なのだそうです。Ranking

「大量に売れた写真集は値崩れしていく。仕方ないことです。しかし、今度のバクロ本騒動で、需要は一気に増える。暴騰しておかしくありません」(東京・神田の古本店店主) 

石原真理子は、10代の終わりから、ドラマ共演者だった中井貴一、時任三郎、田原俊彦、明石家さんまなど13人の俳優や歌手、芸能人と寝たことを暴露して一躍、時のオンナになっています。

「そうか、このカラダをあの13人の芸能人が通り過ぎたのか」と思ってみると、ヘアヌード写真集の“価値”も違うものになってくるとか。

お宝写真集、暴騰間違いなしだ、とゲンダイネットさんではいっています。Ranking

たぶんこの写真集だと思うんですけど、↓今のところかなり安いです。

Marie!―石原真理子写真集

でもこちらの写真集は今のところ1万4千円と高いです。↓

石原真理子写真集―北岬 (1982年)


ふぞろいな秘密


位置情報最新芸能情報】

芸能人トリビア5連発!桜塚やっくんはEXILEと同級生! 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

病気の若槻千夏が沢尻エリカと遊びまくっている!? 
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


posted by ranking at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。