【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月09日

中田英寿、カリーナ・ラウ(劉嘉玲)とキス写真騒動!熱愛は否定

6月のW杯ドイツ大会を最後に現役引退を表明した後、「自分探しの旅」をしている中田英寿ですが。

最近は旅先で「恋人?」とのツーショット写真を激写されることが多いですね。Ranking

「東京コールプロジェクト」として活動している日中ハーフモデルの白雪や、マッチョなイタリア人男性との熱愛報道などが週刊誌をにぎわせています。

「スラム街でサッカー」「児童施設を訪問」といった美談もあるのですが、陰に隠れてしまっています。

どちらの熱愛報道も所属事務所は否定していて、「複数の友人の一人」といっているようです。

そんな中田英寿は、先月香港の大女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)さん主催のパーティーに招待されました。

そして、カリーナ・ラウさんがそのとき中田英寿のほほにキスをしたのですが、その写真が香港のある週刊誌に公開されて話題になっていると今週発売のフライデーが報じています。

さらにこの写真をめぐってカリーナ・ラウの恋人といわれているトニー・レオンが嫉妬していると報じられるなど大騒ぎになっているのだそうです。

 カリーナ・ラウによると、中田英寿は最近、友人の紹介で知り合ったばかり。

彼については「とても健康的で明るいナイスボーイ」と表現しているそうです。

2人がなぜキスをしたのかという質問については、「彼の方から頬にキスしてきたので、礼儀としてお返しした」とのこと。

彼女はこの写真を公開した香港の週刊誌を非難し、プライベートパーティの写真を悪用することをやめてほしいと主張しているのだそうです。Ranking

ほほにキスをした写真でそんなに大騒ぎしなくても…っていいう感じもしますが、それだけ2人が大物っていうことなのでしょうか。Ranking

カリーナ・ラウ(劉嘉玲)のプロフィールと画像

インファナル・アフェアII 無間序曲 チャウ・シンチーの 008 皇帝ミッション

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

タッキーが関ジャニの素顔を暴露! 
芸能blobraking3位のワイド芸能ショーさんへ      

赤西仁に朗報?SMAPの育ての親がマネジメントを担当!?
芸能blobraking4位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

浜崎あゆみ、倖田來未に不満タラタラ!?
芸能blobraking5位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

励みになりますので応援お願いします。次項有ranking.gif

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


posted by ranking at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。