【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月04日

コブクロ、月9ドラマ「東京タワー」の主題歌「蕾(つぼみ)」に決定!

人気デュオのコブクロが3日、来年1月にスタートするフジテレビ・関西系の“月9”ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌「蕾(つぼみ)」を歌うことを発表したそうです。

名古屋レインボーホールで開催した全国ツアー最終公演でファンに報告しました。Ranking

ライブの途中、メンバーの小渕健太郎(29)は「今日はファイナル。大発表、大告知があります!」と宣言。

どよめく8300人のファンに「月9ドラマ、東京タワーの主題歌を歌うことになりました。楽しみに待っていて!」と呼びかけると、悲鳴にも似た大歓声が起こったそうです。

一方、黒田俊介(29)は「僕がドラマの主役と思った」とボケて会場を爆笑させたそうです。

2人にとっては初の月9主題歌。

リリースは来春で、ドラマの担当プロデューサーがコブクロのインディーズ時代の曲を聞き、感銘を受けてオファーを出したとのこと。

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は、リリーが母親との半生をつづった小説をドラマ化した作品。

俳優の速水もこみち(22)が主演します。

小渕健太郎は「『蕾』は春が来るたびに僕を静かに待っている『蕾=オカン』そのもの。

これから咲く夢をかなえていく人間を描いたもの」と曲への思いを打ち明けたそうです。

9月発売のベストアルバム「ALL SINGLES BEST」は200万枚を突破。

一方、リリー・フランキー(43)のドラマ原作本も、すでに200万部を売り上げました。

ベストセラー同士の組み合わせで、ドラマの注目度も最高潮に達するのは間違いない?

2人はこの日、代表曲「桜」「風」など19曲を熱唱。14都市23公演で計15万人を動員したツアーを締めくくったそうです。Ranking

心配なのは主演の速水もこみちだけですね。Ranking

風 ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)



さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

仰天!紅白のギャラは5万円!?SMAPや北島三郎でも・・・
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

DJ OZMAが6月に結婚の情報!お相手は一般人
芸能blobraking6位ズバリ!裏芸能さんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。