【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年12月01日

デビュー!薬丸裕英と石川秀美の長男SHOが、映画「炬燵猫(こたつねこ)」で主役!

タレントの薬丸裕英(40)と元歌手石川秀美(本名は薬丸秀美)(40)の長男SHO(しょう、16)が俳優デビューするそうです。Ranking

映画「炬燵猫(こたつねこ)」(監督小川王子、来年1月27日公開)でいきなり主役を務めるとのこと。

1メートル82の長身にすらりとした手足。

「父より10センチ以上高いので、たまに“オレを見下げるな”って言われます」。

SHOは「3年B組金八先生」や「キッズ・ウォー」などの学園ドラマにあこがれ、2年前に父親とは違う事務所に入ったそうです。

昨年4月から1年間、衣料ブランド「ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターとしてカタログやポスターに登場したが、俳優業は今回が初めて。

「炬燵猫」では主人公の中学生・藤崎レイ役を、オーディションで約500人の候補者の中から射止めました。

薬丸裕英の息子だと明かさずに受けたそうで「父の力で受かっても恥ずかしいだけ。自分の力じゃないと意味がない」ときっぱり。

同作の斎田春日エグゼクティブプロデューサーは「表情がナチュラルで透明感がある」と抜てき理由を説明したそうです。

 いきなり主演での俳優デビューに「父は僕の前では何も言わないけど、知り合いの人にすごく喜んで話していたそうです。

母は特に喜んで、僕よりも先に映画のサイトをチェックしたりしてる」と笑顔。

母親の秀美さんからは「あいさつはしっかりしなさい」とアドバイスされたといい

「オーディションでぼそぼそとあいさつする子を見て、きちんとあいさつすることは大事だなと思った」

と実感している様子とのこと。Ranking


映画の中ではラップも披露。

両親は元歌手ですが、歌手活動は「自信がないから…」と否定。

今後については「“電車男”を見て演技がうまくないとああいう役はできないと思ったので、オタクの役とかをやってみたい。

古田新太さんや山本太郎さんみたいに演技ができる人になりたい」

と抱負を語ったそうです。Ranking

SHOの写真というか画像をみたけどイケメンという感じではないです。個性派俳優を目指しているかも。Ranking
 
SHO(しょう)本名 薬丸翔。
1990年(平2)10月25日、東京都生まれの16歳。
3男1女の長男。都内の私立高校1年生。高校ではテニス部に所属。趣味は野球。

SHO(しょう)のプロフィールと画像

炬燵猫(こたつねこ)のHP

パパははなまる主夫 GOLDEN☆BEST

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

竹内結子の日記が流出! 
芸能blobrakin4位のキレ鯵さんへ      

今一番「抱かれたいアイドル」ランキング 
芸能blobraking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

藤原竜也、泥酔して風俗店を追い出された!?
芸能blobraking5位のズバリ!裏芸能さんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。