【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月28日

ミスコンのおぞましい舞台裏、慶應ミスコンも?

06年度ミス・ユニバース準優勝の知花くららは今やテレビや雑誌に引っ張りだこです。blogranking

そして07年度ミス・インターナショナル日本代表の白田久子は映画「完全なる飼育 ~秘密の地下室~」(03年公開)でヌードを披露していたことが発覚して話題に。

映画でヌードに!ミス日本の白田久子

このところミスたちの活躍が目覚ましいが、華やかなミスコンも、その裏側はドロドロの欲望がうずまく女の世界なのだそうです。

ゲンダイネットさんによると例えば

・ガムテープで肉を寄せ上げ

昨年初めてミスコンに出場した大学生のA子さん(21)は水着審査のために控室で着替えていたとき、出場者のひとりに「ガムテ忘れたから貸してくんない?」と頼まれたんです。

「ガムテ」の意味がわからなくてA子さんが問い返すと、「ガムテープに決まってるじゃない。必需品でしょうが!」
と怒鳴られたとか。

「周りを見ると、みんな胸の周辺の肉を寄せ上げしてガムテープで留めてるんです。お尻のたるんだ肉をガムテープで吊り上げてる人もいました」
今ではA子さんもガムテを愛用。

ナイスバディはこうして生まれるようです。

・嫌がらせで棄権に追い込む

ミスコンの常連になると、ライバルを蹴落とす術を知り尽くしているとか。

「審査用の白いドレスをテーブルに置いていたら、事故を装ってコーヒーをぶちまけられた」(19歳・大学生)

「水着に一見わからないようにハサミを入れられた。着たら穴が広がって悲惨な状態に……」(21歳・モデル)

古典的な手口ですが、精神的なダメージを与える効果は大きいそうです。

「際立って美人の出場者は話の輪に入れずに孤立させる。“センスがダサい”とか“脚の形が悪い”とか聞こえるように悪口を言ったりもします。本大会まで何度も顔を合わせるので居心地が悪いと棄権することも。そうしたら、しめたものです」(23歳・家事手伝い)

彼女はこのテでライバルを蹴落とし、2つのタイトルを手にしたとか。

・勝負の決め手は場外活動?

ミス・ユニバースのような大きな大会だと、書類審査を経て2次審査、東京都大会、関東地区大会、全国大会と勝ち進んでいきます。

予選が1つ終わっても、水面下では次の大会のための売り込み活動が繰り広げられるそうです。

「地区大会で勝ち残った出場者のひとりが会場の裏口から主催者側の幹部と一緒に出てくるのを目撃。腕を組み、しなだれかかるように夜の街へ消えていきました。彼女はしっかり準グランプリに選ばれました」(22歳・大学生)

「予選の夜、慰労会が開かれ、出場者と主催者、審査員が参加しました。私は行かなかったけど、飲み会からカラオケ、ホテルまで付き合って売り込んだ子は決勝で『特別賞』をもらいました。私も行けばよかったかな……」(21歳・会社員)

これが本当だとしたらミスコンの意味がないですね。blogranking

ちょっと状況は違いますが、今年のミス慶応コンテストも話題になりましたね。

エントリーNo.6の近藤絢香さんが直前に辞退しました。

アダルトビデオ(AV)について語る掲示板を発端に、近藤絢香さんとAV女優の美濃浬(みのうかいり)(元 夕樹ミチル)の顔が酷似している、との声が相次いだそうです。

別人だったら辞退する必要はないと思うんですけど…。

また、ほかにも女子アナ内定者による出来レースという噂もあり、女子アナ内定者というのはミスに選ばれた竹内由恵さんのことだと思うんですけど。

清く正しいミスコンはないのでしょうか?blogranking

ミス慶応に竹内由恵さん!AV女優疑惑は辞退

first fuck どこまでもHブレイク 完全なる飼育 ~秘密の地下室~

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

広末涼子「2人目も欲しい」離婚騒動を一蹴り! 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

亀梨和也と小泉今日子が結婚の可能性は? 
芸能blobraking4位のキレ鯵さんへ      

KAT-TUNが紅白出場で名誉挽回を狙う!?
芸能blobraking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

Ranking


posted by ranking at 16:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

聞くもおぞましいミスコンの舞台裏
Excerpt: ミスコンの常連になると、ライバルを蹴落とす術を知り尽くしている。 「審査用の白いドレスをテーブルに置いていたら、事故を装ってコーヒーをぶちまけられた」(19歳・大学生) 「水着に一見わからないよう..
Weblog: なかむら店長
Tracked: 2006-11-28 22:54

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。