【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月28日

離婚していた!大沢たかおと広瀬香美

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚していたそうです。Ranking

2人は平成11年3月に結婚。

2人の電撃婚は世間をアッと驚かせましたが、結婚から7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択、離婚を決めたようです。

関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。

離婚について大沢たかおは所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました。

「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。

苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」

などとコメント。

広瀬香美も所属事務所を通じて

「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」

とコメントしたそうです。Ranking

2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(廣木隆一監督)で主演男優とタイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。

その際、それぞれ好感を抱き交際がスタート。

翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式しました。

しかしその後、お互いの仕事が順調なのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなり、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだとのこと。

2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話しているそうです。

 大沢たかおは現在、出演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」(篠原哲雄監督)と「7月24日通りのクリスマス」(村上正典監督)が公開中で、来年5月には阿波を舞台にした出演映画「眉山−BIZAN−」が公開。

 一方の広瀬香美は、今月8日に音楽監督を務めたミュージカル「白蛇伝」のサントラ盤(全曲書き下ろし)を、22日には新アルバム「GIFT+」を相次いで発売。

来年2月からは5年ぶりとなる全国コンサートツアーを行うなど、仕事に全力投球する姿勢のようです。Ranking


個人的には大沢たかおと広瀬香美が結婚したことは最初からなんか違和感があったんですけど…。

仕事は2人ともかなり順調のようですね。Ranking

大沢たかおの公式サイト

広瀬香美の公式サイト

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション GIFT+
 

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!
位置情報最新芸能情報】

熱愛!矢口真里、新恋人は元ジャニーズ魚谷輝明! 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

KAT-TUNが紅白出場で名誉挽回を狙う!? 
芸能blobraking3位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

山田優、蒼井優、夏帆のCM撮影秘話!「15時間の撮影も最後までにこやか」
芸能blobraking9位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

