「仕事のスイッチが入っていながらも、好きな人に支えられたい。支えたいし」という北川悦吏子氏に、亀梨和也は同意。
「ひと目ぼれはない。相手のいい面も悪い面も全部ひっくるめてから好きになるから。育む恋が理想。2人で作るものが多くある恋がいい」
と恋愛観を語っているそうです。
「引っ張りたい気持ちが強い」と自らの恋愛について語り「学生時代、好きな子が誰かと話してるだけで“何でオレ以外のやつと話すの”(と思った)」とやきもち焼きであることも告白。
また、亀梨和也は、「恋人は誰よりも一番近いのに、誰よりも一番離れてしまうこともある。理解できないんですよ、いまだに」と、やや意味深な発言も…。
かなり突っ込んだ話をしているようですね。亀梨君は“たったひとつの恋”を実らせることができるのでしょうか?Ranking
MISS (ミス) 2007年 01月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌]
たったひとつの恋 (出演 亀梨和也、綾瀬はるか)
さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!
【

★(第3弾)芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露
⇒芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ
★ミスチル桜井和寿 衝撃!ホモ疑惑浮上 「清水宏次朗さんとヤッてきました」
⇒芸能blobraking5位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ
最新能情報はblogrankingでチェック!
芸能広場・ブログ村 芸能ブログでもチェック!
芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!へ
気持ち悪い〜。共演の綾瀬さんに番宣でにやけ顔でべたべたしたり、ドラマシーンでは耳ひつこくさわったり・・・あ〜気持ち悪い!!!本当は若い女が好きってみてたらわかるよ!亀梨はとにかくきもい!
最近勘違いだよね!
残りのKAT-TUNもvV
きもい奴ばっか。
ヲタクの皆さん目を覚ませ!
奴らは裏で女と遊びまくってますから。