【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月22日

山本モナ復帰!ビートたけしが救いの手 

民主党の細野豪志衆院議員(35)との「不倫デート」が報じられ、TBS系「NEWS23」を降板した山本モナキャスター(30)が、来年元日放送のバラエティーでテレビ復帰するそうです。blogranking

その番組は正月特番の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」。

関係者によると、山本モナが所属する「オフィス北野」のビートたけし(59)は山本モナをずっと気にかけていて、自分が司会する番組での出演を後押しした形とのこと。

 山本キャスターは10月にリニューアルした「NEWS23」で新キャスターを務めていましたが、出演4日目で細野代議士との不倫路上キスが発覚。

1日だけ出演した後、「休養」に入り、そのまま番組を降板。

その後、英会話や料理学校に通うなどの“謹慎”生活が伝えられていたそうです。

 復帰する正月特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」は、かつての日テレ系看板番組「アメリカ横断ウルトラクイズ」のパロディーで、たけし軍団やダチョウ倶楽部らお笑い芸人が多数出演。

「○×爆破クイズ」やバンジージャンプ、人間ロケットなどを使い、過激なアトラクションが満載で、芸人たちのリアクションの面白さが人気。

1989年1月から96年4月にかけ、特番として放送されていて、約11年ぶりの復活となるとのこと。

どのような出演になるか、具体的には決まっていないが、山本キャスターはクイズの出場者ではなく、進行役の一人として名を連ねる予定。

たけしのアシスタントのような形を取るのが有力だそうです。blogranking

山本モナさんが「オフィス北野」に所属しているというのがちょっと不思議だったりします。

復帰といっても特番なので、その後は何か出演する予定はあるのでしょうか?blogranking

達人に訊け! そのバカがとまらない―たけしの中級賢者学講座

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

赤西仁が大学進学に路線変更?復帰は遠のく!? 
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

IZAMのDV癖を元カノが暴露!吉岡美穂に心配の声 
芸能blobraking4位のズバリ!裏芸能!さんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。