【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月18日

結婚!ミムラがオーケストラ指揮者の金聖響氏と!『画像』

映画「着信アリ2」などに主演した女優のミムラ(22)が、世界的オーケストラ指揮者、金聖響(キム・セイキョウ)氏(36)と今月15日に入籍したことがあきらかになりました。Ranking

2人は昨年10月公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で共演して知り合い、昨春から交際をスタート。

すでに都内で幸せいっぱいの新生活を始めているそうです。

関係者によると、結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もなく、おめでたではないとのこと。

2人の出会いは、昨年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」。

ミムラが一流バイオリニストを夢見る少女役を演じ、金氏はオーケストラの指揮者役で出演しまた。

昨年2月の撮影で一緒になったのは3日間だけで、共演も数シーンだけだったのですが、2人の間に運命的な電流が走ったようです。

その後、ミムラはしばしば仕事に対する不安やプレッシャーを金氏に相談。

金氏が親身に優しく支えていくうちに、自然な形で愛が芽生えていったようです。

女優という職業柄、22歳での結婚に迷いもあったようなのですが、結婚を決心。

1年半の交際を実らせて、14歳の年齢差を乗り越え、ゴールインとなったそうです。

ミムラはここ最近、連続ドラマからは離れていましたが、現在は次回作映画の撮影中で、出演オファーも相次いでいるとのこと。

今後も仕事を続ける予定で、女優としてさらにステップアップしそうだとのこと。Ranking

女優とクラシック界の異色のカップルですね。

結婚式や披露宴は行わず、ハネムーンの予定もないなんて残念ですね。

ミムラと金聖響氏の熱愛は今年の5月に話題になっていました。↓
ミルラが指揮者、金聖響(キム・セイキョウ)と熱愛!

金聖響(キム・セイキョウ)さんの画像とプロフィール

ミムラのプロフィール(ミムラさんて本名非公表なんですね。)

読者モデルの頃などのミムラの画像

ベートーヴェン:交響曲第5番他(DVD付限定盤) この胸いっぱいの愛を

位置情報最新芸能情報】

秋ドラマ満足度ランキング!「コトー」を「のだめ」が猛迫!? 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

(裏話)若槻千夏が入院した理由とは? 
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 07:40| Comment(4) | TrackBack(3) | 結婚・妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本名は小暮里江(こぐれりえ)さんだったと思う。お幸せに
Posted by ミムラ at 2006年11月18日 15:46
ミムラさんの本名を教えていただきありがとうございます。でもミムラさんてなんで本名は非公表なんでしょうね。
Posted by ちこ at 2006年11月19日 01:22
本名隠してるのは他に何かやりたいことがあったときのために隠してるって、昔いってた気がする。
女優つづけるんだね!!
おめでとう。
お幸せに!
Posted by at 2006年11月19日 09:08
なんで入籍だけなんかな?華やかな二人なのに…へん!!!やらせ?偽装?
Posted by at 2006年11月20日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミムラ、金聖響と結婚!!
Excerpt:  熱愛が伝えられていた女優のミムラ(22)と在日韓国人3世の人気指揮者・金聖響(キム・セイキョウ)氏(36)が15日に入籍したことが17日、分かった。2人は映画「この胸いっぱいの愛を」(昨秋公開)で共..
Weblog: エンタメ☆FILE
Tracked: 2006-11-18 11:22

ミムラ、指揮者・金聖響と結婚!酒井美紀の元カレ
Excerpt:  映画「着信アリ2」などに主演した女優のミムラ(22)が、世界的オーケストラ指揮者、金聖響氏(36)と今月15日に入籍したことが、判明!!⇒GeinoranKing 本日の写メ  2人は昨年1..
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-11-18 11:22

ミムラが14歳年上と電撃結婚
Excerpt:  女優のミムラが、世界的オーケストラ指揮者、  金聖響氏と今月15日に入籍したことが分かった。  ミムラは映画「着信アリ2」などに  主演した女優で、お相手の金聖響氏とは  映..
Weblog: 芸能・エンタメ噂の裏ニュース
Tracked: 2006-11-21 14:16

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。