【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月17日

若槻千夏、入院!中絶説否定!過労とのこと

過労でダウンし、仕事を休んでいた人気タレントの若槻千夏(22)が入院するそうです。Ranking

11月4日に仕事先で体調不良を訴えて以来、自宅で静養してきたのですが微熱などの症状が続いていたそうです。

そのため、入院して治療に専念するよう医師から勧められたようです。

入院は数日から1週間程度になる見通しだそうです。

若槻千夏は4日、番組収録前に体調不良を訴え、この日から仕事をキャンセルしていました。

所属事務所は当初、「過労による風邪の症状」と説明していたのですが、レギュラーを務めるフジテレビ「うまッチ!」と「スーパー競馬」を2週続けて休んだとのこと。

このためファンの間でも病状を心配する声が広がっているそうです。

食欲がなく、腹痛の症状がある状態で、状況によっては入院期間が伸びる可能性もあるとのこと。

若槻千夏はテレビ6本、ラジオ2本のレギュラーを抱える売れっ子。

今月に入ってからは年末年始特番の収録も始まり、多忙をきわめていたそうです。 Ranking

『追記』

所属事務所では、「きょう(17日)の入院の予定はない。下痢などが続いており、17日も自宅で療養中」と説明しているそうです。

また、インターネット上で飛び交う妊娠や中絶などのうわさについては、「一切ない」(担当マネジャー)と全面否定したそうです。


過労にしてはちょっと長いですよね。

これだけ休んでいると妊娠とか白血病とかのうわさも出ているようです。

そんなことはないと思うけど、でもやっぱりなにかの病気なのでは、って思っちゃいますね。Ranking

「関連記事」
岩佐真悠子が若槻千夏の代役で一日消防署長に!

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係 若槻改革


位置情報最新芸能情報】

安めぐみ、痴漢被害!悪質ファンが胸をわしづかみ 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

上野樹里が拒食症を克服!「のだめ」絶好調!
芸能blobraking2位のズバリ!裏芸能!さんへ      

松嶋菜々子 迫真の濡れ場シーン「イヤッ助けて」と汚辱にまみれ…
芸能blobraking5位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。