【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月16日

激白!陣内智則が藤原紀香との結婚を語る!

昨日、突然に飛び込んできた陣内智則と藤原紀香の結婚報道 ですが。

本日放送の「なるトモ!」の冒頭のあいさつで陣内智則が藤原紀香との結婚報道について語りました。ranking

「すいません、本当に。 ただ報道されているように結婚っていうのはないんですよ。 まだ入籍も婚約もしてないんですよ。」

と照れくさそうにいっていました。

さらに陣内智則は「ぼく『まだ』と言いましたけど、僕は本当にそうなるように一生懸命がんばってるんで、本当に応援していただいて、このなるトモで堂々といいたいんで。

おめでとうといわれるのはうれしいんですが、結婚というのは違いますんで。

でも、僕の夢はそうなること。そうなるためにがんばります。」

と語りました。

番組はその後、普通に進行していったのですが。ranking

なぜか夫婦の話題のテーマが多かったですね。

そのたびに陣内智則はいろいろ突っ込まれていました。

女性芸能人の『結婚』イメージ”アップ&ダウン"というテーマでの話題や
(神田うの、吉岡美穂、矢田亜希子)

夫婦仲がヤバそうな芸能人ベスト5(大阪で男女100人に調査)では1位が井戸田潤&安達祐美だったんですけどね。

陣内智則は井戸田潤と結構仲がいいそうで、昨日も井戸田潤から

「大変やけど、僕も経験したんで、がんばってください。」

というようなメールをくれたそうです。

この調子でいくと「なるトモ!」で陣内智則はいつも突っ込まれそうですね。ranking

藤原紀香も公式サイトで婚約や入籍は否定しています。

でも、「陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます。」とコメントしています。

藤原紀香の公式サイトはこちら⇒ranking

藤原紀香のコメント

そのうち結婚の話が聞かれるかもしれませんね。ranking

位置情報最新芸能情報】

広末涼子「絶叫事件」発生!離婚届け用意! 
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

ジャニーズ事務所が抗議!キムタクの話をした静香
芸能blobraking2位のズバリ!裏芸能!さんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。