【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月16日

大泉洋「フラッシュ」に女性スキャンダル!

大泉洋は11月18日に放送されるスペシャルドラマ「東京タワー〜おかんと、時々、オトン」で主人公「ボク」を演じます。

大泉洋にとっては名前を広めるまたとないチャンスなのですが、とんでもない記事が写真週刊誌「FLASH」に載ってしまいました。Ranking

「FLASH」によると大泉洋はファンの女性(34)と4年間にわたり肉体関係を持ち、その女性に数々の変態プレーを強要したそうです。

プレーの中身はいろいろで、鏡の前でのセックスを強要したり、アナルセックスを強要したりしたそうです。

大泉洋は「確かにその女性とは交際していた。」といさぎよいコメントをしているそうです。


「FLASH」ではSEX画像まで、掲載しているそうです。

残念ながらこれではイメージダウンは避けられそうにないのですが。

でも、この写真の流出で大泉洋が全国区になったという見方もあるそうです。

注目が集まってドラマの視聴率が上がる可能性だってあるとのこと。
(参考記事 ゲンダイ)

いくらこれで「東京タワー」の視聴率が上がったとしても、やっぱりイメージダウンですよね…。Ranking

フラッシュの画像はこちら⇒Ranking

大泉洋 年上“現地妻”SEX画像

100%スープカレー 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

さらにくわしい最新能情報はblogrankingでチェック!

位置情報最新芸能情報】

結婚!藤原紀香と陣内智則 年明けにも挙式 
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

芸能人「犬猿の仲」タブー破りの大暴露
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ      

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 男性芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大泉洋 元“現地妻”告発!「都合良くもてあそばれた…」SEX画像流出!
Excerpt:  北海道のローカル番組が全国的に人気を呼び、一気に売れっ子となった大泉洋は、18日に放送されるスペシャルドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」で主人公の“ボク”を演じる。このドラマは、大泉..
Weblog: エンタメ☆FILE
Tracked: 2006-11-23 01:33

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。