【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月10日

NHK紅白司会に新庄剛志?それともSMAP?

大みそかの「NHK紅白歌合戦」の白組司会に、プロ野球日本ハムを現役引退した新庄剛志元外野手(34)が急浮上しているそうです。

昨年は、みのもんた(62)を司会に起用するサプライズで、存亡の危機にあった紅白が救われたが、今年は、ウルトラ・サプライズ?Ranking

関係者によると、NHKは当初、紅白の司会者を11月6日に発表する予定だったが先送りされているそうで、

その理由は、出場歌手の目玉があまりいないからとのこと。

司会者でサプライズを、と水面下で折衝しているため長引いているからだとか。

出場歌手の話題といえば、今のところ、森昌子(48)と森進一(58)の元夫婦が共演するとか、再結成した米米CLUBが出場するといった程度。

吉田拓郎(60)やかぐや姫、松任谷由実(60)、松山千春(50)、小田和正(59)、中島みゆき(54)、長渕剛(50)、井上陽水(58)といったミュージシャン系の大物は、「すべて出場を断られたようだ」(関係者)。
 
目新しいところでは、若者に大人気のお笑いタレントから桜塚やっくんと、
絢香(18)の初出場が、ほぼ固まっているようですが、これだけでは瞬間視聴率が上がるだけ。

となれば、今年の紅白は「司会者」で盛り上げるしかないということで、
浮上してきたのが、新庄剛志とのこと。

「新庄なら、『紅白』を盛り上げるだけの素質を持っている。NHKの芸能プロデューサーは5分に1度、サプライズを用意していると言っている。新庄なら得意の仮面やメーク、衣装替えだってOK。司会としては未知数でも、場は確実に盛り上がる」(芸能プロ幹部)

また、司会者候補には、国民的人気のグループ「SMAP」の名もあがっているそうです。

「5人が紅白それぞれに別れ、中居が仕切り役なら視聴率アップは確実」(芸能プロ関係者)ということですが、交渉は簡単ではないようです。

また昨年、司会をしたみのもんたは、「現在のところNHKからのオファーが来ていない」(周辺)といい、連続司会はなさそうとか。

もちろん、こうした大物に振られれば、局アナ司会のシンプルな紅白になる可能性もあるようです。

紅白司会者は来週中にも発表される見込みとのこと。Ranking
(参考記事ZAKZAK)

たしかに新庄剛志が司会をすれば確実に視聴率はアップしそうですけど、はたして誰になるんでしょうか?blogranking
SHINJO Smac
 
位置情報最新芸能情報】

みのもんた、放送直後7000本の反響!関西系芸人とは?
芸能blobraking1位のエンタメスクープさんへ      

「できちゃった婚」で離婚した芸能人
芸能blobraking5位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 中居くんなら間違いない(^O^)!!
Posted by やんや at 2006年11月10日 20:26
中居さんでしょう。
Posted by みみ at 2006年11月10日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。