【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月04日

サトエリ、海老蔵の舞台をみに行っていた!

佐藤江梨子(24)が3日、歌舞伎の市川海老蔵(28)が出演する新橋演舞場「花形歌舞伎」に訪れ、客席から舞台上の海老蔵に熱い視線を送ったそうです。ranking

この日、佐藤江梨子は昼の部と夜の部を通して観劇。

昼の部は午前11時から午後3時半、夜の部は午後4時半から9時すぎという計9時間の長丁場なのですが。

佐藤江梨子は舞台と花道に近い一等席に座り、身を乗り出して海老蔵の舞台を見つめ、宙乗りではひときわ大きな拍手を送ったそうです。

終演後、佐藤江梨子は「(共演の)松緑さん、菊之助さんとも親しいので見に来ました」と答えた後「プライベートですから」と涙で訴える一幕もあったとのこと。

所属事務所は「歌舞伎を見たことがない両親に見せてあげようと連れて行ったそうです」と説明。

佐藤江梨子も自身のブログで観劇したことを書き込んでいるとのこと。

2人は中村獅童の紹介で知り合い、10月初めに「もんじゃ焼きデートが、10月24日夜には映画館で濃厚キスの様子などが、報じられています。ranking

昼の部と夜の部の合計9時間も見るなんて、やっぱり好きなんでしょうか。
しかも両親もいっしょだなんて。

サトエリのブログを見たけど、ぜんぜんくわしく書かれていなかったです。
こんな感じ↓

今日はパパとママとで舞台を見に行きました。

文化の日っぽくていい一日になりました(^O^)

サトエリのブログはこちら⇒ranking

佐藤江梨子のブログSATOERI TIMES

cinnamon―佐藤江梨子写真集 佐藤江梨子と浅井秀一のいちばんやさしいマネープラン

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

上野樹里 激ヤセの真相「周囲からプレッシャーを感じる」 
芸能blobraking1位のStevieの注目!芸能Factoryさんへ      

人気グラドル”K”は処女?AV転向の噂まであったのに… 
芸能blobraking15位の芸能界のうわさ大集合!芸能TUUさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!


posted by ranking at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。