【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月03日

性同一性障害(GID)の中村中が、映画「叫(さけび)」の主題歌に抜擢

新人シンガー・ソングライターの中村中(あたる、21)が、「叫(さけび)」(黒沢清監督、07年2月公開)の主題歌を歌うそうです。ranking

中村中は6月にデビューしたばかりなのですが、「呪怨」「リング」などのヒット作を送り出してきた一瀬隆重プロデューサー(45)から「これこそが探していた『声』だ」と、指名を受け、大役に挑みます。

中村中は戸籍上は男性でありながらも女性の心を持つ性同一性障害(GID)に悩みながらも、独特の音楽性で注目を浴びている新人。

中村中が主題歌を歌う「叫」は、役所広司(50)が主演を務め、小西真奈美(28)やオダギリジョー(30)らが共演。

ベネチア国際映画祭でも話題を呼び、葉月里緒奈(31)の約3年半ぶりの復帰映画としても注目を集めているのだそうです。

中村中はデビューまもない10月に、GIDをテーマにした日テレ系ドラマコンプレックス「私が私であるために」への出演して、GIDに悩んでいることを告白。

「歌をやっていく上で、GIDを考えて歌っているつもりはない。これからもそう」と話していたそうです。

また、9月6日発売の2ndシングル「友達の詩」が、最初オリコンチャート初登場で100位にも入らない圏外だったのが、6週目で最高位の9位に。

告白を機に注目を浴び始めたそうです。

中村中は自分の歌がスクリーンで流れることに「うれしい限り」と話しているそうです。ranking

中村中はテレビでチラッと見たんですけどね。これから注目を浴びそうですね。
ranking
友達の詩(1万枚限定生産盤) 汚れた下着(DVD付)

位置情報最新芸能情報】

辻ちゃん、タオルがはだけて小ぶりなバストが見えた!? 
芸能blobraking4位のズバリ!裏芸能さんへ      

和田アキ子が出入り禁止!? 生放送で名指し批判された「和民」が大激怒!
芸能blobraking1位Stevieの注目!芸能Factoryさんへ

 
芸能アイドルミニニュース

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!


posted by ranking at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。