【PR】
無料動画【インターネットで副収入を得る方法】
FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法


2006年11月01日

離婚へ!中村獅童と竹内結子「いま、愛が散ります」

昨年6月に結婚した歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優竹内結子(26)が離婚危機にあるそうです。ranking

2人はすでに別居しているのですが、10月中旬ごろに竹内結子側から弁護士を通じて、獅童側に協議離婚を求める書面を送ったそうです。

一刻も早い正式離婚を望んでいて、中村獅童に対して現段階では、慰謝料や子供の養育費も「一切いらない」としている。

一方中村獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑していて、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。

中村獅童は現在、中国でテレビ番組のロケに参加しています。

2人は映画「いま、会いにゆきます」での共演をきっかけに昨年6月に結婚。

すでに竹内結子は妊娠していて、11月21日に長男を出産しました。

その後は家族3人で暮らしていたが、中村獅童の飲酒騒動で夫婦の間に亀裂が入りました。

さらに中村獅童が岡本綾の同乗をごまかして発表していたことや、今年9月に獅童と女優・高岡早紀(33)の深夜デートが報じられたことで、離婚は決定的といわれていました。

竹内結子は出産後、来秋公開の映画「サイドカーに犬」で今年9月に女優復帰しています。

井上公造さんもいっていますが、離婚の理由は女性問題だけではないようですね。

外国からもどってきた後に飲酒騒動があったわけですが。

竹内結子さんには、ニューヨークへCM撮りに行くと話していたらしいんですけど。

実際はサッカーのワールドカップを見に行っていたということでうそをついていたわけです。

同乗していた女性を一般の女性といったり、嘘ばかりいってるってことになりますよね。

あと中村獅童のお母さんとの確執もあったようです。

理由がなんにしても弁護士も立てているということで、この様子だと修復は無理のようですねranking

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション 天国の本屋 ~恋火

さらにくわしい最新能情報はblogrankingへ!

位置情報最新芸能情報】

竹内結子が離婚協議!すでに別居中【速報】 
芸能blobraking5位のワイド芸能ショーさんへ      

草なぎ剛「僕の歩く道」が絶賛される理由とは 
芸能blobraking2位の寝ても覚めても芸能アイドルさんへ

最新能情報はblogrankingでチェック!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界のうわさは芸能界のう・わ・さ!!
posted by ranking at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚・破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26564436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログパーツ
7日間の集計の合計になっています。

ミニミニ芸能情報

ranking.gif にほんブログ村 芸能ブログへ 人気サイト ページビューランキング
×

